☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

何故?

2008-02-13 10:20:19 | KinKi
昨日、帰りにコンビニ寄って
クルマ好きKoichiくんだけ
GETしてきました☆


フィッシング好きTsuyoshiくんが
1コも無いなんて~~~Σ(゜Д゜;)

お店の人に聞いたら
わざわざ倉庫まで行ってくれて
探してくれたんだけど(いい人だわ)
無かったのよね……(T_T)

今日は
Tsuyoshiを探す旅に出ます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-02-13 13:31:01
こんにちは~

フィッシング大好きつよちくんのフィギアは
見つかりましたか?私がakkeさんの近くに
住んでたら、私の分けてあげれるのに・・・
すでに3個ずつありますもん。会社の近くの
コンビニ2件は誰も行かないのか、キンキちゃん
フィギュア沢山ありました。並んでるのだけでも
結構あったんで、裏の倉庫に行けばもっとあるやろうな。
もし見つからなかったら言ってね
返信する
みつかった? (okupon)
2008-02-14 09:03:02
こんにちは~



Tsuyoshiくんみつかった?

私は白いKoichiくんみつけるのが大変でした~

もしみつかってなかったら、メールしてね(*^^*)

とりあえずお茶はあっても困らないから、二人のフィギュアみかけたらまた買っちゃいそうだし(笑)
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-02-14 10:30:19
相変わらず見つけられてないです
もう少し自分で探してみます…
最悪、お願いしてしまうかも?
その時は宜しくお願いします

温かいお言葉が身に染みます
こーゆー時、ホント、ブログやってて良かったって思います!!

ありがとうございます
返信する
☆okuponさん☆ (akke)
2008-02-14 10:35:27
ホントうちの方って全然ないんですよぉ~
何故?
って感じです

一応、自分でも探してみますが
もしあったらキープで宜しくです

ホント声を掛けていただいて
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿