☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラネイルが・・・ (Wみぃちゃん)
2009-03-10 08:01:33
チラリと見えてますな~
自分でとか、ホントすごいですね!上手ですよね
あたしには無理なので、「金で解決」これしかないですね

てか、コラーゲン+セラミド、効きそう
それも見習おっかな~!
コエンザイムQ10とコラーゲンをせっせと体内に注入してるのですが、追いつかないお年頃なんです
返信する
☆Wみぃちゃん さん☆ (akke)
2009-03-10 17:47:09
コメントありがとうございます

ネイルアートはカテゴリーで分けてるので
(サイドバーの下の方にあります
もし、よろしければ以前のをご覧になってみて下さい
最初の頃は、サロンに行ってるモノですけどね

この頃、コラーゲンに凝ってるんですよ!
コラーゲン鍋とか特に好きです

>せっせと体内に注入してるのですが、追いつかないお年頃なんです
私もそーなので、ちょっとでも多く入ってるモノを
摂取しちゃったりしてます(笑)
返信する

コメントを投稿