☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

今日は!

2010-08-07 23:35:02 | 雑 記
はい。
久々
映画を見てきたakkeです

今日は
午前中は
会社に用があったので
事務所へ行って
その後
脱毛の予約日だったので
エステに行って
折角だから
このまま
映画でも見るか…
って感じで
映画館へ

何時も
見に行く映画館の
割引券が(1000円で見れる
8月末までなんで
800円お得は
魅力だしね

でも
どの映画も
ちょーど
始まったばっかで
次が18時台なんで
帰ろーかなぁ~
って思ったんだけど
ここまで来たし
ってコトで
よーく見たら
17時台に
【踊る大捜査線3】
があったんで
コレも
見たい映画だったから
コレにしました


面白かったけど
今回のは
先が読めちゃう感じの
(↑あえて、そーしてるのかな?)
内容なんで
ちょっと
拍子抜け感が…

まぁ~
あくまでも
akke的な
感想なので
そこんトコは
ご了承下さいませ



で、
映画帰りの
駅のホームから
花火が綺麗に見えて
ちょっと
嬉しかったです

めっちゃ
綺麗に見えて
来た電車に
乗らないで
終わるまで
見てよーかと
思ったくらい
(↑ちゃんと乗りましたけどね


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿