☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

九九がアブない二人…(笑)

2005-05-03 22:22:47 | KinKi
『ショートポエム』
[友達の小1の娘さんが九九を
 勉強していて、4×3
 と聴いたら娘さんは運用
 と答えた(資産運用ね)]
って話から↓に行くわけですf(^^;
セイフそのままUPしたので
お楽しみ下さい!!


「まぁ~な~小学生で資産運用て言われてもな~」
「びっくりしますねっ!」
「4×3」
「18!」
「おっと、これは病院行った方がいいですね」
二人(+スタッフ)笑ってます
「4×3が9」
「うわぁ~~~」
またまた笑いが…
「キテるね!キテるね~」
「雰囲気いいね!4×3が9」
「今、言えるかな?全部九九?」
「しちしち、よんじゅー…」
↑このツヨが、めっちゃ可愛いの~
もろに、ひらがなしゃべりでー
最後の方は消え入りそーで聞こえません
「しち…7×6!!」
「54」
「うわぁ~キテるよ~~~」
「42」
「そうっ!」
↑はい!良く出来ましたって感じの優しい声
「パッっと言われて…」
「あかん!あかん!あかんっ!」
↑光ちゃんも『あかん』て言ってます。
「全然、あかんわっ!」
「8×7、56」
「違うっ!!」
「うはははは…」
「52?」
「合ってるよね?合ってるよね?
  アブね~~もうーコワいわ~もうー」
「低レベル!!」
「はぁ~…九九がアブない!俺は…」
「アブないねっ!」
「はい…」

これで終わるんだけど、
九九でこれだけイチャつけるのは
KinKiだからでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿