☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

気が緩んだ?

2005-12-19 23:28:11 | KinKi
ラジオ聴き忘れた~

って言うか~
思い出してつけたら
SNOW!×3が、かかってて
フルっぽかったから
ああ~一人だな…とね

でも、どっちだ?

曲が終わってショートポエムになり
光ちゃんのテンション低い声が…

レポ見ればいーかな~
って思っちゃった

一人だと、聴き逃しても
『まっいいか!』て思えるのが
ヤバいよね~

ちゃんと聴かなくちゃって
思ってはいるんだけどね~


な~んで一人なんでしょ~

ツヨは何してるのかな~

先週が楽し過ぎちゃったからさ…
何か、気が抜けちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿