☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

2008-06-29 23:48:28 | KinKi
はい。
akkeです☆

サーバーが悪いのか
それとも
akkeのパソコンが悪いのか
ブログが上手く書けないので
携帯からのUPですf(^_^;

今日はとあるイベントへ行ってきましたo(^-^)o

いや~
人多いよ…(>_<)

何時もより多い気が…

でも
しっかり
充実した収穫をしましたよ(^o^)v



今日ご一緒していただいた
初めましてのIさん!
人生初のイベント参加のYさん!
楽しい一時をありがとうデスm(_ _)m


また
ご一緒いたしましょうo(^-^)o

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-06-30 10:50:24
こんにちは~

akkeさん、あそこに行ってたんですかっ
私そういった場所に行ったことはないんですが
すごい興味あります(笑)昨日遊んだキンキ友は
”ほんまは行こうと思っててん”と言ってました。
それだけのために大阪から行こうとしてたなんて
すっげー奴やなと思った次第ですでも今度
まんだらけと今度大阪で開催された時には
連れて行ってもらう約束したんで今からめっちゃ
楽しみです

でakkeさん、何冊購入したん
返信する
☆まりさん☆ (akke)
2008-07-01 01:11:55
コメントありがとうございます

行ってきましたよぉ~
例のイベントへ…(笑)
今回はオンリーでしたからねぇ~
(↑言っちゃってるし
関西から行こうとしてたって言うのは
判る気もしますが…

今度、大阪のイベントへ行くんですか?
楽しんできて下さいね


>でakkeさん、何冊購入したん
うふふ…
10冊以上って感じ?
返信する
Unknown (まり)
2008-07-01 10:51:12
こんにちは~

オンリーやったんですね(←私もハッキリ言ってます)
いろんなメルマガで(例のサイトです)あるとは知ってたんですが
オンリーやったとは知りませんでした。でもこれで
akkeさんと私の趣味趣向が同じやと確信出来ました
日頃akkeさんも腐ってんなぁとは思ってましたが(←失礼な奴)
同じ信者だったとは。まぁうすうすは気づいてましたけど。
これからも一緒に腐って脳内ファンタジー繰り広げて
いきましょうね

そうそう、私7月21日行くことになりました。
もし時間があればお会いしたいですね。
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-07-03 20:04:02
コメントありがとうございます

あははは…
まぁ~あれだけ書いてれば
同じかなぁ~って感じですよね

21日、東京へいらっしゃるんですね!
短い時間になってしまうとは思いますが
それで宜しければ是非お逢いしたいです

できましたら、ブックマークのメールフォームに
メールしていただけると有り難いです
宜しくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿