☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

一区切り

2011-11-21 19:24:04 | 雑 記
はい。
ちょいご無沙汰のakkeです


KinKi祭り
週間も終わり
何だか
淋しい気分

でもでも
歌の特番が
あるから
それを
繋ぎに
大阪コンまでを
凌ごう
って感じです



で、
話は違いますが
昨日は
祖母の四九日でした。

9月の終わりに
祖母のコトを
少し書きましたが
それからすぐに
祖母は亡くなりまして
色々と
バタバタしておりました。

昨日
四九日を向かえ
納骨を終え
やっと
一区切りついた
気がします。

区切りをつけないと
始まらないコトも
ありますからね…


まぁ~
まだまだ
片付けなくちゃ
いけないコトも
あるんですけどね…
(↑コレが厄介


まっ!
気長に
気負わずに
頑張って
行きたいと思います


 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (夏葉)
2011-11-23 15:57:10
KinKiさんのブログからたどり着きました。沢山の番組に出てて幸せでしたね。あとおばあ様の記事でとても他人事ではないと感じました。私も緊急コンで楽しかった年の年末に祖母を亡くしました…悲しいのとKinKi活動が豊富で楽しいのとで複雑な気持ちがしばらく続きました。今はなんとかKinKiさんのおかげで乗り越えています。お互い前向きで頑張りましょう。初めましてなのに突然失礼いたしました。またお邪魔させていただきます。
返信する
☆夏葉さん☆ (akke)
2011-11-29 12:09:04
コメントありがとうございます
レスが遅くてすみません

夏葉さんも、おばあ様を亡くされてるのですね。
暖かいお言葉ありがとうございます

KinKi祭で楽しいのに、ノリきれない感じ…
そのせいもあってブログも休みがちになってましたね

まぁ~納骨をすませて私自身の気持ちも
一区切りついた感があるので
今後は、楽しくKinKiのfutariを
見ていきたいと思います

更新が不定期になりがちですが
また遊びに来ていただけると嬉しいです
今後共、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿