らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週練習・・・

2007-06-05 08:53:46 | Weblog
おはようございます
県高校総体も終わり、SCC高校生も
大活躍だったみたいだね
2週間後には南九州大会が鹿児島(鴨池)
であるので、6位入賞者は一息入れて更に集中だね

さてさて我らSCC「C」の今週の練習は・・・
6日(水)1000M×5
8日(金)サーキットトレーニング
9日(土)LSD
・・・を予定しています。
水、金曜日は頑張って筋トレ(補強)も意識していくよ
天候、練習場所状況により変更があるかもしれません・・・

今週も雨が降るのかな・・・梅雨だからしょうがないか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃうさ)
2007-06-05 13:22:20
筋トレ嫌い
特に腹筋は・・・
だからね。

そうそう今月号のランナ-ズの付録に
(1歳刻みランキング)
わがクラブの大御所のよねちゃんの名前発見
何歳にあるかは捜して下さいね
わたしもいつかは・・・

やっぱり筋トレ頑張る


返信する
元気? (mako10)
2007-06-05 14:35:42
こんにちはごぶさたしてます。
三重県に住む100mの走路は頑張って40分~60分しか走れなかった者です
7月末から8月にかけて鹿児島に帰るのでその時はよろしくまた連絡します。
体に気をつけて頑張れよ
返信する
ずいぶんご無沙汰です。 (テレサ姉)
2007-06-05 19:45:46
 どうも今週も行けなさそうな気配です。1000M×5やりたいな~

 文化祭の練習で「ソーラン節」を踊り,やっぱり筋肉痛になってる私です。サーキットトレーニングはやんなくていいかも。

 1000M×5のやりかた教えてください。できれば自主練しま~す 

 
返信する
Unknown (Oせ)
2007-06-07 10:56:25
1000m×5は、やっている途中は苦しかったけど、済んだら達成感がありました。みんなと走ると楽しいですね。もっと練習してスピードをつけてみんなについていきたいです。
返信する
Unknown (みちゃうさ)
2007-06-07 13:33:48
みちゃうさは死にそうでした
前日の飲み会のお陰で・・・
途中 吐きそうになりましたよ
松Zさんとボロボロコンビで5本頑張りました
返信する
>>>>> (ざやす)
2007-06-07 16:47:41
こんにちは
コメント遅くなってごめんなさいよ・・・

みちゃうさ>
愛読書はランナーズ??
日々勉強だね関心関心
鉄人Yねちゃんは誕生日をむかえて
・・・才だったんだね、元気いっぱいだ
昨日も体調不良??の中でしっかり5本
良く走ったばい

mako10>
お久しぶりですmakoコーチ
奥さんも元気そうで
ちびっ子も大きくなったんだろうね
会えるの楽しみにしてるばい、
ぜひしましょうや
でもでも、はまざKさんは酔っ払いすぎる
から要注意
一昨日も潰れてリバースもしてたよ
昨日は競技場でたちさK先生とも会えたよ
また皆で飲もうなぁ~

テレサ>
変わらずいそがしそうで・・・
ソーラン節キツそう・・・
今はコソJOGでしっかりつないでいましょうかね
一人で1000Mはきつかばい、
余裕があるときは流し(100Mor200M)とかで
しっかり大きい動きを取り入れてみたら良いですよ

Oせ>
相変わらず軽快な走りで
練習不足を感じさせない動きでしたよ
奥さんに注意されない程度に、
自分のペースで上げて行きましょうかね

返信する

コメントを投稿