らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週

2007-07-31 16:27:42 | Weblog
みなさま、こんにちは

昨日は飲みでした
元Kせらメンバーの旧友で、
当時バカした仲間で楽しい時間を過ごせました。
しかし今思えば良いメンバーだ・・・
♂3人+♀1人=4人の1500Mの平均が・・・
3分台になるねっ・・・女の子入れて4分切りはとは・・・
忙しい中時間空けてくれてありがとよmako10さんiku3さん


さてさて今週の練習は下記の予定です
水曜日のインターバルは「ひまわり駅伝」の2kの感覚を
確認する意味もありますので意識してみましょうかね


今週練習
1日(水)2000M×3
3日(金)60'WALK & JOG
4日(土)75'-90'LSD


相変わらず暑い日が続いてます、給水等暑さ対策はしっかりと
では、失礼します

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (mako10)
2007-08-07 12:03:23
この間は、遅くまでお疲れでした楽しい夜になりましたまた年末忙しくなければよろしく。
返信する

コメントを投稿