らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週の練習

2007-08-08 15:41:21 | Weblog
こんにちは
暑い日が続いてますが元気してますか

先日、海行きました丸木浜でBBQ
やっぱ夏はいいですねぇ~


遅くなってすみません・・・今週の練習です

今週練習
 8日(水)50'jog + (100M×5)
10日(金)70'jog
11日(土)75'-90'LSD

今週も、速い動きはないので、
動き作り、流し等で大きな動きを取り入れ
柔軟な動きを意識していきましょう


今週も暑くなりそうですね、熱中症には気をつけましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健森まで車で15分です (テレサ姉)
2007-08-08 16:48:14
 今週は練習予定の告知は無いのかと思っていました。コーチ,ブログさぼりすぎで~す

 今日は練習いきますが,金曜日から東京に行くので金土はお休みします。でも,東京に行ってもホテル周辺を走りたいと思ってます!上野に泊まるんですけど,走るのに良い場所あるかなあ?

それから「ランナーズ」に載ってた『神田アスリートクラブ』と言うところにも行く予定です。足を診てもらってインソールを作ってきま~す
返信する
沖縄 (Oせ)
2007-08-10 12:29:21
きのう(8/9)娘たちが九州大会のある沖縄に旅立ちました。K中のレリーメンバー6人(正・補)すべてがSCCの会員です。ご指導感謝します。ここより暑いと思いますが、がんばって決勝までいって欲しいです。
返信する
>> (ざやす)
2007-08-10 17:21:53
こんにちは
ブログさぼり過ぎのざやすです
頑張ります


テレサ姉>
東京ですねぇ~いいなぁ~
そこでも練習予定・・・関心です
上野・・・ざやすは東京良く分かりません・・・
ごめんなさい

インソール作るんですね
良いですねぇ~
足型取ってシューズを作るがベストかもしれないですが、毎回そうは行かないですもんね・・・
インソールをシューズに入れ替えながらが使うのが経済的にもGoodですよね
更なる飛躍を期待してます


Oせ>
昨日出発でしたねぇ
気負わずのびのびと走って来てほしいですねぇ
良い結果を期待してます
返信する

コメントを投稿