らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週練習

2007-07-24 18:06:07 | Weblog
こんにちは

先週金曜日のT.Tの日はクラブBに入っててあまり見れなかったけど
スーピードランナーがぶっ飛ばしてましたねぇ~
みなさん周りのペースに惑わされずに
しっかり自分のペースを意識して走れていたかな、と思います

20日(金)T.T結果
Sえんさい 4分35秒7
むRた 4分47秒4
ゆうK 5分32秒3
かWた 5分36秒」3
もR 5分40秒8
Oおせ 5分52秒8
なかN 7分11秒8


土曜日は暑い中でのLSD!
ざやすも2周(1.9K×2)ばっか走りました
って言うか1.9コース初めて走りました・・・
木陰でいい感じの場所とかもあっていい感じかなぁ
後、今の時期、SCCの練習場所は完全に平坦での練習しか
行っていませんので、個人練習するときは
多少のUp、Downのあるコースを取り入れるように
心がけましょう。
(※激し過ぎるコースは、膝等に負担がかかりすぎるので
避けるようにしましょう)

昨日、今日と「県中学校総合体育大会」がありました。
各地区大会からの選ばれた選手が参加する大会だけあって
高いレベルの中でのレースが行われていました。
われわれクラブCからもNいぼ君とまりKちゃんが出場しましたが
九州大会(沖縄県)への切符には届きませんでした・・・
これをバネに、もっともっと成長して行く事に期待しましょう

さてさて今週の練習は、そこまで速い動きは無いですが
少しペースUp(長時間Up)の変化走を取り入れて、速いJOGを
イメージして行きます

25日(水)60'変化走(10'jog-20'Up-10'Down-15'Up-5'jog)
27日(金)60'JOG or 50'jog+(100m×5)
28日(土)75'~90'LSD

暑い中での練習となると思いますので、
給水、帽子等しっかり準備してきましょう

では、ごきげんよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (Mりか父)
2007-07-25 08:17:20
いつもご指導ありがとうございます。
今回の大会がいいバネになると思います。
 ゴーヤチャンプルにいただいたポークを
入れ忘れていたのが、気掛かりです。
返信する
 (ざやす)
2007-07-28 11:08:06
Mりか&Tいし父>
こんにちは
先日のゴーヤー事件はびっくりでした・・・
次回は是非ポーク缶入りのゴーヤーチャンプルーを
作って下さいね
返信する

コメントを投稿