らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

クリスマスリレーマラソン2020Jr編

2021-01-05 09:11:25 | らんさぽJr
みなさん、おはようございます

先月、奥武山公園で開催されました「クリスマスリレーマラソン」の報告ジュニア編です
今回は1チーム(8名)で編成
8名でハーフ(21Km)を1周555mで38周繋ぎます
大半のメンバーが低学年(5名)だけど大丈夫か心配でした・・・みんな元気に走りました

1区はエースで6年生のたいせい君

Topで来るもタスキを取り忘れて中継でドタバタ

2年生タスキリレーはゆうま君はると君

はると君は終始緊張模様でした

見事なタスキリレーを見せてたのがせいな君みちか君

みちか君の助走はタイミングが早くて、なかなか追いつかなかったり

上手にタスキリレーはゆうと君せいな君



1年生のこうき君たいせい君のタスキリレー

タスキリレーは練習もしたし、皆さん大体上手にできてましたが・・・
たまには失敗もあったね・・・

きとら君ゆうと君

今回サポートは直也コーチ&くれあコーチにお任せ

贅沢な応援でみんな頑張れたね

そして2位入賞いっぱいのお菓子をもらいました


そしてそして小学生で1番速く走ったって事で「ベストラップ賞」をたいせい君が獲得

TIMEXの時計を貰ってました


らんさぽジュニアでの初めての大会参加
楽しそうに走る子供たちを見て元気をもらえました
これからも、大人も子供もお互い切磋琢磨して頑張れる「らんさぽ」にしていきたいね
みなさん、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿