らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

いとロゲ

2019-10-23 10:03:42 | いとロゲ
みなさん、こんにちは
今日も沖縄はイイ天気

らんさぽメンバーを主体で準備しています楽しいイベント「第1回いとまんロゲイニング大会」着々と準備は進んでいます
先日は「FMとよみ」さんの番組「OkinawaRuncher」さんでらんさぽ&いとロゲの紹介をしてきました

そして今日はFM沖縄さんの「Sh@re TIME」さんで「いとロゲ」を紹介する予定です
今回は座安が対応できずに広報エースRinoさんに任せています
18時台と19時台で紹介予定ですので是非聞いててくださいな!!
18時40分からは山田真理子さんの「オリオンびあぶれいく」もありますよぉ~


申込みの詳細は8/28の記事にありますよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿