らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週練習

2007-08-28 17:47:28 | Weblog
こんにちは今週の練習です
最近はほとんどグランド内でのLSDでした
久しぶりの外周(1.9Km)練習!!
楽しく、いい感じで走れるかな


今週練習
29日(水)70'jog
31日(金)10Kペース走
1日(土)75'-100'LSD

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100分LSD (ライダーマン)
2007-09-01 22:59:38
楽しみにしていた100分LSD、仕事の為、フルで走れませんでした!!!
また、機会があったらLSD組んでくださいな!!!
今日はSんどめさんも、みちゃうささんもいなかったのでYださんはちょっと寂しそうでした。
また、みんなで走りたいですね!!
返信する
Unknown (みちゃうさ)
2007-09-03 10:29:20
ライダ-マンさん

みちゃうさは仕事でした
みちゃうさも100分LSD楽しみにしていたのに・・・
月初めじゃなかったら午後からお休みもらうのですが

またの機会に楽しく走りましょうね


返信する
>> (ざやす)
2007-09-03 21:45:38
こんばんは

ライダーマン>
土曜日はお疲れ様でした。
お仕事お忙しそうで・・・
なかなかフルで練習出来なかったりですが
自己練習出来るときは、少しでも距離を稼げるように
頑張りましょうかね
この前は、お子さんといっぱいお話
(遊んだ??)しましたよ。
特にお兄ちゃんは、言葉使い等しっかりしてて
礼儀正しくて関心しました
鬼父、母の教育だねすばらしい


みちゃうさ>
元気にお仕事忙しそうですね
練習これないときは、自主練習頑張りましょうかね
来週はつのる話でまた大盛り上がりかな
返信する

コメントを投稿