らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

26日練習・・・

2007-05-26 18:47:14 | Weblog
お疲れ様です
今日は競技場で大会で公園内の駐車が気になり
危ないなぁ~って思ったので、ミニ駅伝は中止で
LSDに変更しました
次回からは600mの周回での駅伝も考えて
行きまぁす
駅伝期待して来られた方々、ごめんなさい・・・
Oせさんお仕事抜け出して来たのに、すみません・・・

今日は、鴨池競技場で南日本陸上大会(中学生)
がありました。
まりKが見事6位入賞を果たしました
明日は、にいB君とこばやS君が1500M出ます、
初めての大会出場!力まずのびのびと走って欲しいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに残念 (しんどM)
2007-05-26 21:03:06
今日はみちゃうさより早めに書き込みしようかな~

長い一日でしたムスメの大会応援で午前中から競技場…駐禁とる警察さんに怯え、ミスミに停めたら小心者のワタシは文庫本を買うはめになりました。ただ陸上の観戦は待ち時間が膨大な時間あるので…しっかり読み切りましたけどね!久々ミニ駅伝を楽しみに練習行ったらLSDかいってコトで、でも皆と走ると楽しいし地方の中学生の挨拶もキモチよかったなぁ
返信する
阿蘇カルデラスーパーマラソン (TanaToo)
2007-05-26 22:46:56
みなさまお元気でしょうか? 熊本のTanaTooです.来週2日土曜に迫った「阿蘇カルデラスーパーマラソン」100kmに出場します.早朝5時にスタートして,最終関門が18時30分という13時間半に及ぶ長丁場のレースです.3~4月にほとんど走れていない中でのある意味無謀なチャレンジですが,限界に挑戦してきたいと思っています.レースペースは1km6分30秒 or 心拍数130台で,イーブンペースをキープすることが目標です.応援に行きたいという方は,中間地点の旧波野村を11時前後に通過予定です.よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (みちゃうさ)
2007-05-27 08:16:12
おはようございます

昨日は急遽 LSDだったのでびっくりした

駅伝モードからLSDモードに切り替えが大変

走っているうちに変わりましたが・・・

暑い中のLSDは疲れました

駅伝でも疲れたのでしょうけど


☆TanaTooさん

応援には行けないけど頑張って下さい
返信する
楽しみはこの次に (Oせ)
2007-05-27 10:24:00
ミニ駅伝中止、残念でした。次回を楽しみにしています。

TanaTooさん 100km完走がんばってください。
私も50kmの部に参加しましたが、もう2年たったんですね。走り終えて顔に塩が吹いていたのにびっくりした記憶があります。

Mさんもサロマ100kmに向けて練習に余念がないようです。先日、自宅近くの緑地公園で自主練していたら、向こうから見慣れたフォームで走ってくるではないですか。10年後、同じくらい走れるかなと思いながら後姿を見送りました。がんばれ!モロジイ!
返信する
駅伝はドキドキで楽しい (テレサ姉)
2007-05-27 11:50:16
 中止だったんですね~ミニ駅伝。
駅伝って「タスキをつながなきゃ!!」というプレッシャーかかるけど,ドキドキ楽しいです。
でも乳酸たまります。距離的には大して走ってないのに,疲れ方は格別。だから駅伝の後は帰ってからjogしたりしてます。

 お医者さんより「もう来なくていい」とお許しが出たので,来週から練習いきたい。でも文化祭が近いので,あくまで予定は未定。

 暑くなりますが,皆さん楽しく練習頑張りましょう~!

 TanaTooさん 100Kmてすごいです。無事完走されますように,祈ってます。 
返信する
>>>>> (ざやす)
2007-05-27 15:32:59
こんちは

しんどM>
No1コメントおめでとうございます
ミニ駅伝ほんとにすんませんでした・・・
次回に楽しみとっておきましょうかね

昨日は娘さんも出てたんですねぇ~
って言うか娘さん見たことないんです・・・
お母さんに似て素敵な娘さんなんだろね
って事で・・・はい百円頂戴

TanaToo>
100Kまであと少しですね
楽しくいっぱい苦しんできて下さいね。
今回は鹿児島(SCC)から誰も出ないのかな・・・
ちょっと寂しいかもしれませんが、
たまには静かにのんびりとも良いかもですね
健闘を祈っていまぁす


みちゃうさ>
昨日は駅伝残念でしたね、ごめんなさい・・・
最近はボチボチ気合も入ってきたかな
故障には気をつけて継続頑張りましょうかね

Oせ>
昨日は駅伝中止すみません。
中止で本当に帰ったからびっくりでした
本当に忙しい中での参加予定だったんですね・・・
次回に頑張りましょうね

テレサ>
虫刺され完治おめでとうございます
また近いうちに駅伝予定しますので、
そのときは参加できると良いですねぇ
駅伝の後にJOGをしたりしてたんですね・・・
SCCの練習の中で、メイン練習の日とかは
限られた時間で、ダウンが短くしかできなかったり
とかなので、すごく良い事ですよ
でもでもやりすぎて疲労が残らないように
気をつけましょうね。。
返信する

コメントを投稿