なっつのおうち

中国に単身赴任することになっちゃいました。。。
メキシコに続いて中国
行くからには頑張ってきますよ~

メキシコからの本帰国

2017年07月24日 17時29分07秒 | メキシコ赴任
3年間のメキシコ単身赴任を終え、6月30日に帰国して早3週間。
日本の蒸し暑い夏に未だ慣れず、毎日溶けそうになっている。。。

釣りにも行きたい、キャンプもしたい、旅もしたい、ゴルフもしたい。。。
でも暑すぎてなかなか行く気になれず。。。

ただ、この3年間のメキシコ往復により、ANAマイルがそこそこ溜まったので、
家族で北海道に行こうかと。
上の小僧は部活が佳境なのでお留守番。。。

残りの4人で8月の終わりに飛行機で北海道!!
札幌、小樽、帯広(十勝)と巡る予定。

飛行機とホテルとレンタカーは押さえたので、行く場所決めなきゃ。
普段車旅なので、結局飛行機で飛んでもレンタカー。
どんな旅行になるのやら。

あと1カ月、どこに行くか悩んじゃおう!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰任が決まりました。 | トップ | メッキゲーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 09:50:36
お帰り~ぃ❗単身赴任お疲れ~ぇ🎵ゆっくりと楽しんでくださ~ぁい。
コメントありがとう (なっつ)
2017-07-28 08:08:06
どもども。
コメントありがとうございます。
ただ・・・・
↑のコメント、どなたですか??ww
名乗って下さい・・・
宜しくお願いします。
お帰りなさい。 (seri)
2017-07-29 09:17:39
なっつさん
お帰りなさい。
ご苦労様でした。
ご家族でゆっくり楽しめると良いですね。
キャンピングカー健在ですか?
ミクシーのマックレーはすっかり寂れてしまいましたが、最近にしのっちさんを中心にフェイスブックで「キャンピングカーマックレーで旅するグループ」で情報交換を行っています。
よろしければ、参加されませんか?
Unknown (アトム)
2017-07-31 09:01:45
お帰り~ぃ❗暫くは、休暇なのかな❓久々の家族と楽しんでくださ~ぁい❗

コメントを投稿

メキシコ赴任」カテゴリの最新記事