マウイの風便り

マウイ島在住30数年のAkiyoがハワイ情報や毎日の出来事をマウイの風に乗せてお届けします♪

ミル・ハウス

2018年05月25日 | 中央マウイ
以前から行きたい行きたいと思っていたレストラン

The Mill House


ワイカプにあるトロピカルプランテーション内に数年前にできた
素敵なレストランです。

入口の看板はこんな感じ。



メニューはガラクタ部品と一緒に。なんだか哀愁が漂う。。。?(笑)



まず驚いたのは、殺風景だった池の周りががらっと変わっていたこと。
名前のとおり「ミル」がふんだんにあしらわれています。







そしてレストランの受付。もう素敵すぎてやられた!って感じ。(笑)



そしてそして!中に入ってまたびっくり。汽車です!



内装もテーブルがゆったり配置されていて、大きなドアからは
マウイの心地よい風が入ってきます。



サービスもとてもよく、何よりお料理がちょっと変わったメニューで
どれもおいしい!日替わりなのですが、これは、チキン・バオ・バンズ。
キムチ味で、バンズはもちもち



これはナントカというシーフードスープ。超おいしい!



駐車場もたくさんあるし、お庭も綺麗だし、すごくお勧めの
ミル・ハウスです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿