goo

TTBチャンピンズカップ。

2月の「月間タダ投げボウラーの座」をかけての無料招待大会。

今月からの半額SPクラスも無事確保できた私は、半分練習のつもりで気楽に参加。
とは言え、出来れば予選ぐらい通過したいところ。

食あたりで2日間、まともな食事を食べられていないのだから、
実際は3ゲーム完投できるかすら、ちょっとあやしい。


本日のスコア 202 175 245 最後に何とか打ち上げて、
上位8名中7位での通過。


この日のトップ通過は、おなじみ隣りのお兄様。
219 236 255の710。

2位以下に50ピン以上の差をつけてのダントツトップ。

「私が決勝戦まで勝ち進んだら、手加減して差し上げますわ☆」
と言っていたものの、シュートアウト1回戦で9フレ10フレとミスって惜しくも敗退。

手加減するのが早すぎた。。。(~~;)


トップ通過の隣りのお兄様は、1ゲームだけ勝てば1ヶ月タダになるはず。
。。。だったけど、残念ながらこちらも敗退。

まぁ、参加無料でP券ゲット出来たからいいか。と言うのは私だけ。
1位と2位では全然違う褒賞。う~ん残念。
隣りのお兄様、また来月に期待です。


今月からまた、新たなクールのはじまり。
また引き続き、半額SPクラスを目指してがんばろっと☆

それより何より、今はエライ目に合った、体調の方を早く回復しないと。。(~~;)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱水症状。 雪の日曜日。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2008-02-03 12:53:19
体調悪いのにボウリングなんかしちゃって~
でも、そんな中でのこのスコアはさすがですね。
少しは気晴らしにはなったでしょうか?
あまり無理しないように心掛けてくださいね。

 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-02-03 15:17:38
 お疲れ様でした(^_^;)

 ラストゲーム上位の方がスコアを落とす中、240UPでの予選通過おめでとうございます。

 シュートアウト1回戦も勝ち上がりかな?と思っていましたが、まさかの9、10フレ連続オープン(T_T) 残念でした↓



 自分もトップで残っていながら不甲斐ないゲームで負けてしまいました↓

 トミコシではまだまだ新顔の自分なので、今回は挨拶代わりという事で次回また頑張りま~す(^0^)/
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2008-02-03 17:57:52
「そんなんで、ホントに行くの!?」とだんなにも言われました(^^;)

この日は参加無料だったし、公認ゲームでもなかったので、ダメなら途中棄権してもいいやと思い参加してみました。

とりあえず予選通過できたので、少し気晴らしにはなりました。

フラフラでちからが入らなかったのが、意外に良かったのかも(^^)
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-02-03 18:14:05
3ゲーム目はかなりふらついて来て、
「これは1球投げて帰って来たい。」
と思ったのが良かったのか?、がけっぷちでの245。
ここまでは我ながら良く頑張りました(^^)v

シュートアウト1回戦でも8フレまでは、トップ通過できそうかなという流れでしたが、
9フレでテンピンミス。
テンフレでスプリット。
あっけなく終了してしまいました(T_T)

トップ通過の隣のお兄様は、決勝戦、今一歩及ばず残念でしたが、
次回、またリベンジして下さい☆

今度は私も、何とかそこまで上がって行きたいものです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。