goo

トミコシカップ。

公認8ゲーム2400円の大会。
夏休みなので、ひたすらゲーム数消化にはげむ一日。

昼の部のスコア 217 192 215 187で811。

この日一緒のボックスに入ったメンバーは、
先月のファン感謝トーナメント(630名ぐらいの参加)の中での、
優勝、準優勝、トミコシ賞を獲得したかなりの実力(と強運)の持ち主たち。

それぞれ、50型液晶テレビ(ビエラ)、ノートパソコン、
そしてマッサージチェアを獲得し、3人の賞品の合計金額はかなりのもの。

そして夜の部のスコア 201 170 176 247で794。

昼間のわずかな貯金を使いきり、この日も最後の247でどーにか穴埋め。。
「やっぱり今日も、帳尻合わせてきましたね。」とお隣のボックスの方。

そーなんです。『女の意地』と言うか、『背水の陣』と言うか。。

打てなかったけど、とりあえずプラマイゼロの200アベで8ゲーム消化。
そして夜のスコアで、今日も上手いことすっぽり40位飛び賞獲得。

「ちゃっかりいつも飛び賞、持って行きますよね~!」

何も悪いことはしていませんが。。いつもすみませ~ん。。(^^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航東... 板橋区民ボウ... »