goo

アイビーボウル越谷 名和秋プロチャレンジ。

隣のお兄様にボールと一緒に車で配送?してもらい、
アイビーボウル越谷に遠征。

この日は、秋ちゃんのチャレンジで、夜の部はボックス5~6人と、
たくさんの方がお見えになっていました。

スコアは197、171、189?(だったかな?)
とにかく、たいして打てませんでした。。

私が遠征するのは、やっぱり無駄な抵抗かも。。

たまたま上手いことすっぽり飛び賞20位に入り、
2000円分もどってきたのはラッキーでした。

この日、秋ちゃんはボールや靴、小物が宅急便で届いておらず、
その場でボールに穴をあけて、合わない靴で投げてと、
いろいろ大変だったみたいです。

それでも彼女、笑顔は絶やしません。

最後は一緒に参加した仲間と記念にパチリ☆

あれ? 知らない人が写ってる??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTB月例会。 ホテル日航東... »