goo

プロショップトーナメント。

たまの贅沢。
と思いきや、最近は月1回ぐらい行っちゃっている、アロマエステ。

全身ピカピカにしてもらって、いい香りの中で至福のひと時。。
大満足で帰ってから夜の大会に参加。

本日のスコア 181 215 247で643の214アベ。

あと1本が飛ばない、苦しい展開。。
特にこの日は⑦ピンがテンピン以上に飛ばない。


「なんでこんなに飛ばなかったのかしら。。(T_T)」とつぶやく私に、
「どうせまた出して投げてたんでしょ。」と隣のお兄様。

「見てないのに決め付けないで下さいよ。(ーー;)」
「いや、決め付けるね。」と、理不尽な会話。。

ま、それはともかく。この日はなんと珍しくテンピンカバー率100%☆

きっと隣の人に、スペアボールのフィンガーグリップを換えてもらったからだ。

スペアボールだからって、グリップの交換をあなどってはいけないと、
激しく痛感。

終わりかけたボールも、グリップを換えるだけで
生き返ったように動くこともあるんだった。

他のボールも換えてもらうことにしよっと。☆

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたばし花火... 直子プロ 優... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2009-08-03 22:13:09
苦労しながらもナイスゲームです(^^)v

たまには贅沢気分も良いですよね。
息抜きは大切です(笑)


グリップ…そういや今年になって交換してないや(^_^;
緩くなってるけどテーピングで誤魔化してます(笑)
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2009-08-03 22:53:14
贅沢と言われるかもですが、大満足のあとは、大不満足だったんです。。

あと1本が飛んでくれなくて、
「なんで飛んでくんないのよー!!ケチぃー!(ーー;)」
とアプローチでじたばたしていました。

発狂寸前の心境で、わたし的にはホントによく拾った方だと思います。。


スペアボールのフィンガーグリップは、盲点でした。
「まだ大して減ってないから大丈夫かな。」とケチくさいコトを言ってちゃダメだと、激しく反省。。

これでアベがあと10上がるなら、安いもんです。
 
 
 
お客様各位 (職人)
2009-08-05 00:45:29

プロショップ「隣」からのお知らせ。

諸事情により、8月より「フィンガーグリップ交換」の工賃は1個につき¥100頂きます。

但し、トミコシのゴールドクラスのお客様におかれましては、特別に半額で承ります。

今後もプロショップ「隣」を宜しくお願い致しますm(._.)m


ムフッ
 
 
 
職人さま (ゆかりん)
2009-08-05 13:47:41
えぇー!! あんなに見事にキレイに付けてもらって、
1個たったの50円!?
そんなに安くていいんですかぁ~☆


実はこの前、フィンガーグリップをまとめて30個 買ったんですよね~。

ゴールドクラスだから、30個も交換してもらっても、たったの1500円でいいんですよね?
(ちょっと大変そう。。)

先払いしておきますので、この先30個分のフィンガー交換の予約をお願いします(^^)。

やっぱり半額クラスって、お得だわ~(^^)☆

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。