goo

2022年夏休み3 シャングリラ東京


ホテル周辺をBMW(の自転車)でひとっ走りしたあとは、
クラブラウンジでのカクテルタイム。



ちょっとしたカナッペや冷菜にホットプレート。



あまり量はありませんでしたが、とても美味しく頂きました。



アルコールが飲み放題なので、だんなは普段飲まないちょっと高めのウイスキーを注文。





デザートまで出てきて、私的にはもうこれでおなか一杯な感じ。
贅沢な時間です。





スパエリアでまたお風呂に入り、夜のお散歩にお出かけ。



東京駅八重洲口周辺は日曜オフィス街あるあるで、閉まっているお店が多く驚き。
夜8時以降はだいぶ静かでした。



部屋に戻り窓際のソファーで寝てみると、すぐ下には東京駅。
真上から見渡せて、駅に出入りする電車をいつまでも見ていられそうです。



このままここで寝て、寝返りを打ったら東京駅に真っ逆さまに落っこちそう。
なかなかスリリングな体験です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年夏休み2... 2022年夏休み4... »