goo

従業員チャレンジとトリオリーグ。

砂埃やら花粉やら、大気汚染微小粒子状物質などなど。

いろんなものが舞い、空がかすみ目がかゆくなる今日この頃。

こんな時は一歩も外へ出ずに引きこもっていたいところ。

でもそんな時に限って、アウトドア系スケジュール満載。

あらゆる超微粒子系物質を、全身にくまなく浴びてしまうことは避けられず。。


母「何だかいろんなものが飛んでるから気を付けてね。」

私「うん。目をとじて歩くから大丈夫。(^。^)」

母「あぁ、それなら大丈夫だね。(^_^)」

いろんな意味で、うちの母は大丈夫だろうか。。(・ ・)


3月に入って初めての公認ゲーム、従業員チャレンジ。

昼のスコアは、191、235、267で693。

抜けの4位だったけど、ハイゲーム賞とパンチアウト賞、勝利者賞で元取り。

この日は2週間ぶりに東京に帰ってきたという、あゆみちゃんが投球。



33人参加の大会で、勝利者賞は33名様の大サービス。
この大会では打たないスタッフの方が皆さまに愛されます(^_-)-☆

そして夜は苦手の?トリオリーグ。



昼間に貯金しても、夜のトリオで全部使ってしまうここ最近の私。

「まさか夜マイナス90は、さすがにないよね~(^^;)。」

なんて言ってたら、1ゲーム目、最後連続9ひく9ひくで168。。

まずい。これじゃマイナス90は夢じゃない(・・)!?

その後は246、183で、トータルは597のちょいマイナス。

トリオ3週目、ここまで9ゲームやってプラスしたのはたったの1ゲームだけ。
あと8ゲームはすべてマイナス。。(T_T)

それでもこの日もリーダーの730のおかげで、ハイフレドリンクは2本獲得。
でもってチーム成績も、強豪相手におそらく16対4ぐらいでの勝ち越し。

私ってば、ホントにいつも役立たずですみません。。

これで一時的には暫定トップにたったかも知れないけど、
今度はいよいよプロチームとの対戦。

たっぷり稼いだハンデを武器に。。は夢物語?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロコンディ... 王華杯とトリ... »