goo

賞金女王 トミコシへ来場。

直子プロのお友達、清水弘子プロがトミコシへ来場☆

明日からハタで行われる、ジャパンオープンに向けてこちらへ来ていて、ついでに直子プロが出ているトリオリーグを見に来たそうです。

そして、わざわざ私に素敵なお花のアレンジメントをプレゼントしてくれたんです☆

「お花が好きだって聞いてたから☆」ですって。
「いいんですかぁ~!!」と目を丸くする私でした。

弘子プロのことは、直子プロからお話はカネガネという感じでしたが、
彼女も私のことは直子プロから聞いていたらしく、
話がはずみ、とても楽しい時間をすごすことが出来ました。

直子プロにはホントに感謝です☆

彼女の話はいつも飾らずに、いい意味での開けっぴろげ。
聞いていて気持ちがいいし、「男前のいい女」です。

将来の構想とかも、夢は大きく、「でもこの人ならやれちゃうかも」
という何かを持っている人。
さすが賞金女王はスケールが大きい。
(ってゆーか、そんな話までしてくれました。)


明日からのジャパンオープン、ハードなスケジュールですが、
お二人の活躍を楽しみしています。

あぁ、なんか今日はもう、胸がいっぱいで幸せ☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2007-11-02 02:08:08
お土産付きとは羨ましいですね~
さぞ喜んだ事でしょうね。

賞金女王の野望ですか~
凡人には想像もつかない事なんでしょうね。

木曜日はこの時間から地上波でPリーグ放送するようになりましたね。
(たった今始まったばかりです)
 
 
 
Unknown (ゆかりん)
2007-11-02 22:16:55
もーびっくりですよ。
弘子プロが私にお花を用意してくれているなんて☆

直子プロが投げている後ろで、弘子プロと二人でイスに座ってお話をしていたんですが、
彼女におそれ多くてなのか、他の方はなかなか声をかけては来ませんでした。(^^;)

でも「わ!清水弘子だよ!」と後ろで騒いでいるのは(本人にも)聞こえてました。

彼女はPリーグなどのテレビ出演やトーナメントやプロチャレなどで、見せてもらったスケジュール帳は予定がギッシリ。

ジムに行く時間や練習する時間は今、ほとんどないと言っていました。

そんな忙しい彼女。
でも試合ではきっちり結果を出します。

人に気遣いも出来て、話もおもしろくて、オシャレでしかもオットコ前。
カッコ良すぎです☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。