goo

木曜トーナメント。

1週間ぶりのボウリング。カラダはよれよれ。。

この日のスコア 233 181 193で607の202アベ。

この日はなぜか、3人ともそろって、それとなくヨレヨレ。

私はともかく、増田氏はいろんなライン、リリースを駆使して(?)
さまざまなストライク模様。。

「こんな投げ方でも、ストライクになっちゃうレーンは、
 やっぱりダメだと思う。。。(ーー;)」と増田氏。


先日の厚木でのケーゲルシリーズ第2戦で、
見事5位に入賞した隣のお兄様。

先週末の疲れが、今頃になってやっとピークになってきたらしい。。
(歳を重ねると、そんなんなるのかしら。。?)

でもスコアはしっかり700アップで3位入賞☆
さすがです。

私は飛び賞にも入らなかったけど、この日は旬の果物
『なし』を大量に頂いたので、ま、いっか。


来月のトミコシの大会は、全体的にちょっと変わった
4ゲームでの大会になるらしいです。。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント。 TTBチャン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-08-28 23:09:53
よれよれでも、プラスを打てちゃうところは凄いです。

ちょっと変わった大会ですか…来週の木曜トーナメントは、ひょっとしたら参加するかもしれません。。。
 
 
 
隣のお兄様 (ゆう)
2009-08-28 23:16:48
横須賀大会に続き、厚木大会でも入賞ですか!!
さすがですね~(^^)おめでとうございます!

私も、トミコシのゴールドクラスを目指して頑張ります☆
 
 
 
ゆうさん (ゆかりん)
2009-08-28 23:51:04
足元がおぼつかなくて、アプローチで自分の足につっかかってよろけ、
投げなおしで帰ってきたりと、恥ずかしいコでした。。。

それでプラスしちゃうようなレーンじゃ、
やっぱダメですかね。。(^^;)
(私個人では、そんな 『癒しのレーン』 は好きですが。)


トミコシの半額クラス(ゴールドクラス)は、男女それぞれ上位3人。↓
http://tomikoshi.co.jp/ttb/imgs/henkou1.pdf

前回は結局、男子は3ヶ月で90ゲーム以上投げて、
『220アベ以上』がカットラインとなりました。

し烈なあらそいですが、ゆうさんはまず、ゲーム数消化がタイヘンそうです。

来月は4ゲームの大会がいっぱいなので、
ゲーム数消化にはチャンスです☆
 
 
 
ゆうさん (隣のおじさん)
2009-08-29 01:42:24
有難うございますm(._.)m

今回の厚木でのチャレンジシリーズは、予選からず~っとギリギリのスコアで、冷汗ものでした(-.-;)

予選第1シフトに参加して、5人通過の5位。

決勝シュートアウト1回戦は、最下位通過スコアの同点9、10ロールオフ、またまた同点再ロールオフで何とか勝ち上がり。

2回戦は10フレにダブって最下位勝ち上がり。
3回戦も最下位勝ち上がり。

5人による決勝戦は10フレにスプリットオープンで最下位(T_T)

最初から最後までず~~っと最下位でしたf^_^;


凄く楽しいし勉強になる大会なので、ゆうさんも参加してみては如何ですか?
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじいさん)
2009-08-29 02:03:31
はいはい、ジジイですよ(-.-;)


ゆかりんさんも後〇年かで同じ運命ですょ!


老体に鞭打って投げてます(-.-;)
投げている時は、さほど痛みは感じないのですが、投げ始めと投げ終ってしばらくすると、歩くのもキツイです(:_;)
あ~情けない(T_T)


自分も増田氏の意見に賛同しま~す(^-^)/
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2009-08-29 23:31:14
いやぁ~、投げている時の、凛々しいお兄様のお姿と、
投げ終わってヨレヨレしている、まるでおじい様みたいなお姿との、
ものの見事な大変身ぶりはさすがです(!?)

試合後に「あ”ぁ~~っ! 腰イタ。。」と手を腰に当ててうめいているこの人が、
軽く700アップをたたくようには、とても見えませんからね~(^^;)


厚木でのチャレンジシリーズ、
毎回、自分を追い込んでのギリギリでの通過。

優勝賞金20万円はもくぜんでしたが、予選から含めて最下位での通過で、
そこまで行っちゃうだけでもさすがです。

次回作の『壮絶な男の物語』も楽しみにしています(^_-)-☆

 
 
 
9月の大会 (ゆう)
2009-08-30 00:36:48
今、予定表を見ましたが…凄い大会数ですね!

46シフト…参加人数は一体何人になるのでしょう?(^^;)

ここで一発820とか打てば、たぶん優勝。そしたら、とてつもないものがゲットできるのかな?

頑張ろっと☆
 
 
 
間違えた… (ゆう)
2009-08-30 00:38:45
×820(3G)

○1060(4G)

訂正しますw

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。