goo

投げ初め大会。

年明け初めのボウリング。
「明けましておめでトーナメント」

朝の部は隣りのお兄様と待ち合わせ。
夜の部はKBTさん、ヤンマさんとの3人で集合。

本日の私のスコア 
221 204 167 の592 197アベの朝の部と、
218 209 210 の637 212アベの夜の部。

朝の部の3ゲーム目で大きく落としたものの、他は全て200UP。

6ゲームのトータルではアベ204.8。
順位的にはたいした事ないですが、まずまずのスタートです。


順位的にたいした事あるのは、やはり朝の部でご一緒した隣りのお兄様。
スコアは 257 234 278 の769 256アベ。

5シフトの総合表彰なのですが、3シフト終わって暫定トップ。
私のスコアがばかばかしく思えて仕方がない今日この頃です。。。


写真はウチから撮った初日の出。

パジャマ姿のまま、部屋から見え、
見終わってから、すぐにベッドにもぐり込めるので、ラクチンです☆

明日は午前中だけ診療。仕事初めになります。
久しぶりに目覚まし時計をセットしないと。

あさってはまた、朝も夜もボウリングです☆
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣のお願い事。 TTB月例会。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2008-01-05 07:50:38
初日の出、綺麗に見れたんですねー
その直前に僕は寝てたような気がします(^^ゞ

初投げお疲れさまです。
まずは順調のようですね。
それにしても隣のお兄様のスコアは相変わらず凄すぎですね。
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-01-05 15:43:13
 初投げお疲れ様でした。 久しぶりに?投げたにしては上出来でしたね(^O^)

 ゆかりんさんは昼夜連投でしたか(^_^) 6ゲーム投げて200以下のゲームが1ゲームだけとはさすがです。 今年も200アベは安泰ですね(^^)v





今年も色々とお世話になる事と思いますが、宜しくお願いしま~すm(__)m
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2008-01-05 19:01:09
今年の初日の出は、雲ひとつなく素晴らしく綺麗でした☆

夜明け直前に奇跡的に起きることができ、そろそろかなと思う頃に、
だんなを起こしに行きました。

昨年は、「私が起こすから、任せといて☆」
と言ったにもかかわらず、
結局はだんなに起こされたからです。。。
今年は無事、借りを返すことが出来ました(^_-)-☆

隣のお兄様は、相変わらずスゴ過ぎです。

トミコシの会員になって約1ヶ月。
すでにP券はン万円になってます。。。(^^;)
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-01-05 19:23:41

初投げ6ゲームのうち、5ゲームが200UPで、あとひとつが大きくマイナスでした。。。
でもまぁ、私的には上出来です。

隣のお兄様のアベ256に比べてしまうと、
もうチャンチャラお粗末なスコアですが。。。(^^;)

いつまでもおちゃらけボウラーの私ですが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです☆
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-01-06 04:45:37
P券はまだそんなにたまってませんよ。

 3月にあるABS300クラブの大会迄に久し振りにニューボウルを買わないと‥‥‥

 去年ABSのボールしか使えないABS300クラブの大会で、たまたまパーフェクトを出した後、マイクで使用ボール名を放送した時に「何と使用ボールは〇〇〇です」とABSの方が言ったら、あまりにも古くて知らない人が多数いて「そんなボール聞いた事ない」とか「日本で売っているボール?」などと言われて恥ずかしかったので、今年は新しいボールで参加したいので、必死でP券を集めている今日この頃ですf^_^;
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-01-07 02:05:05
300出して恥ずかしいなんて、とんでもないです。
新しいボールを使わずにパーフェクトを出したんですから、
結局は「ウデが良かった!」という事でしょ?
逆にカッコいいくらいです☆

隣のお兄様の場合、必死にP券を集めなくても、
3~4試合出れば、ボール1個買えるくらい、
勝手に貯まっていくでしょね(^^;)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。