山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

春に向かって

2022年02月24日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)
来月のコンサートは、こじんまりと開催する方向で…と決まりました(^-^)




もし、ヤバいな…と思ったら、
躊躇わず延期する勇気を持ちながら、
あと1ヶ月(^○^)頑張りたいと思います!

少しでも、お客さまがいらして下さったら嬉しいな(*^^*)


午後、父をいつもの所に送ってから、
母と須磨から、海岸線をプチドライブ〜
海沿いのスタバでドライブスルー(^^)




母は、さくら咲いたミルクラテ🌸
私は、スプリングラテ🌸




春仕様のカップに、気分も上がります(o^^o)

ラテを飲みながら、
昔、淡路島へのフェリー乗り場だった、明石の港の横を通って…



懐かしいな〜

信号待ちをしていると、
玉子焼き(明石焼き)で有名な「きむらや」に、
外で待たれていたお客さんが、入って行かれました(^-^)/




私、もうずいぶん行ってないです。。。

もう少し先の海まで行くつもりだったのだけど、
意外に時間がかかってしまったので、山方向に戻って(^^)
父を迎えに行く前に、しあわせの村の、日本庭園へ〜




少しだけ残ってしまってた古米を、雀達にあげに行きました(^◇^;)




いつもチュンチュン賑やかなんだけど、今日はとっても静か。。。




今日はいないのかな…っと思いながら、
お米を撒くと。。。




うわぁ〜!!っと一瞬で大集合(*^o^*)




春はきっと、もうすぐそこに♡
みんな、頑張れ〜(^○^)


今日はあんまり撫で撫で出来なかった実家サクラ(=^^=)




ごめんね〜また明日ね(^-^)♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される | トップ | お出かけ散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-25 09:05:50
こんにちは。

コンサート、開催出来そうで良かったですね。
例のアレもピークアウトって云っているし、各自が気をつけて、元気にその日を迎えたいですね。

スタバのメニュー、もう春ですね~。
明石焼き、大阪だと、ついついたこ焼きになってしまいます。久しく食べていません(´・_・`)。

サクラちゃん、またゆっくりね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-02-25 12:38:30
りんこ様

コンサート、1ヶ月ずらしたら、また次の波が来そうで…😅💦
ちょうど落ち着いている頃。。。だと信じて、開催します‼️

スタバはすっかり春ですね〜サクラ🌸模様が好きで、
スタバの🌸ボトルを、ホット用とアイス用と持ってます(^^)v
返信する
Unknown (29qlove)
2022-02-25 23:35:22
コンサート、無事に行えるといいですね(*^^)v
まだ冬景色の様ですが、もうすぐ春はそこに🌸
雀ちゃんたち、お米嬉しそうに群がってますね~(^^♪みんな、冬を乗り越えて頑張れ!💪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-02-26 23:05:12
@29qlove 様

ありがとうございます(^-^)
無事に開催できる事を、願いながら頑張ります!

厳しい冬を乗り越えた野鳥達はきっと、
春になったら大忙しで子育てに精を出すんでしょうね(^-^)/
みんな、頑張れ〜
返信する

コメントを投稿