山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

5月になりました

2014年05月01日 21時54分54秒 | にゃんこ
4月最終日、以前、音楽療法に行っていた施設で コンサートでした(^O^)/
久しぶりにお会いしたのに 皆さん覚えていて下さって
手を握って懐かしんで下さる姿に 胸が熱くなりました。



春色ドレスにして、良かったです(^^)v

前日の夜は Alpacaの皆さんとスタジオリハーサル(^○^)
途中からリチャードさんも加わり結局5時間もやってましたぁ~
今さらながら 自分の英語力を反省しております(ーー;)
勉強しなければ(>人<;)

Maiden Voyage のホームページにAlpaca情報が追加されていました^^;
http://maiden-voyage.jp/archives/2136

我が家のニャンコ達も、暖かくなって、ますますのほほんと暮らしております。

実家の3ニャンズ、ウメちゃんが、かなりデラックス化(@_@)
ダイエットさせなきゃなぁ~~~



先日17歳になったリンちゃんは、17歳とは思えない愛くるしいお顔(^__^)



いよいよ5月に突入です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタベリーミュージックの... | トップ | プログレッシブロック♪な夜(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿