山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

「源流の郷」レコーディング(^_^)/

2013年10月16日 22時49分00秒 | 音楽いろいろ
今日は、奈良県川上村 やまぶきホールで、春にダムの竣工式で歌った
山川亜紀作詞作曲「源流の郷」のレコーディングをしてきました(^0^)/



私は朝7時に車で神戸を出発~10時前にホール到着。
私のソロ版、川上中学校生徒と歌う版、ピアノ伴奏版をレコーディング♪



いつも私に何かある時は手伝ってくれる友人で音響の美香さんも
神戸から同行してくれましたo(^-^)o



台風で警報が出ると休校で来れなくなってしまう中学生・・・
担当の方が早朝、心配でテレビをつけると、
ナント、奈良県だけ注意報にかわっていたそうです(^^)v



中間テストを終えた子供達、校長先生をはじめとする諸先生方と共に
全校生徒がスクールバスでやってきてくれ、テスト疲れも感じさせない
元気な歌声でレコーディングに臨んでくれました(^_^)/



皆様のお陰をもちまして、レコーディングは無事終了!
わたしの拙い歌の為に、皆さん、こんなに一生懸命になってくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

川上中学校のみんなにも、久しぶりに会えて、一緒に歌う事が出来て
また、私のピアノを聴いてくれたり、本当に嬉しかったですo(^-^)o
本当に、ありがとう!!

また、会えますように・・・(^__^)/



今日をきっかけに、また新たな展開を迎えそうな「源流の郷」

日々精進(^0^)/♪♪♪ これからも頑張ります!!
本当に、ありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心と体の音散歩」のお知ら... | トップ | MAH TORIO 福岡ツアー♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのうえ@源流館)
2013-10-17 09:33:32
山川さん、好村さん、ありがとうございました。
台風の影響が心配でしたが
無事にレコーディングが完了してよかったです。

11月17日(日)に川上村の「山幸彦まつり」というのがあり
そこで、生涯学習の婦人コーラスグループのみなさんが
歌ってくれることにもなりそうです。

いろんな方々にかかわってもらいながら
力をお借りして、いろいろなカタチに展開が広がっていって

おもしろいなと思います。
これからも、どうぞ、かかわってくださいね!
返信する
尾上くん (亜紀)
2013-10-17 21:53:56
昨日は本当にありがとうございました!
台風が接近して来た時は、どうなることかと心配しましたが
無事レコーディングできて本当に良かったです。
きっと龍神様が守って下さったんですね(^_^)/

コーラスの皆さんが歌って下さるとのこと、とっても嬉しいです!
編曲、急ぎますので しばしお待ち下さいませ^^

本当に、音楽♪ってすばらしいですね(#^.^#)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(^0^)/
返信する

コメントを投稿