山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

耳ツン

2019年06月29日 20時35分52秒 | 日記
午前中、父の白内障手術後検診で眼科へ(^-^)/
角膜の傷も順調に治って、シャンプーの許可が出ました(^^)
次は2週間後。
暫くは通院しなきゃいけないみたいです(^_^)

昨日はお水をやらなかったベランダ植物。
今日見たら、ムラサキツユクサが、二輪も咲いていました(^○^)



ツユクサっていうくらいだから、あっという間に終わるだろうに
こんなに綺麗に咲いてるのが見られてラッキーでした♡



調べてみたら、溢れ種子で簡単に殖えるそうで、
意外にほったらかしてても大丈夫みたいです(^^)
この子、増やしたいな〜〜(o^^o)

午後、出張のリンちゃんパパを神戸空港まで送りました(^^)

。。。飛行機^_^

昔から私の耳は気圧の変化に弱くて、
有馬街道の上り下りだけでも耳ツンするので
いつも航空機用耳栓をしてるのですが



昨日、本来の使い方で(^^;; 航空機耳栓を使って、
行きは、プチプチと上手に耳抜きが出来た(^O^)のだけど
帰りの下降時に、どうもうまく耳抜きが出来なかったみたいで
右耳の違和感を、今日のお昼くらいまで引きずりました(-.-;)

飛行機に乗りまくっているリンちゃんパパでも、
お天気の悪い日の下降時は、けっこう耳にくるらしく、
飛行機は速くて便利だけど、ソレがなぁ。。。
っと、思いながら(^^)リンちゃんパパを見送りました。

夜、晩御飯を食べに両親と凡蔵へ(^-^)/



心配性の二人は、私がちゃんと一人で東京から帰って来れるのかと
相当心配したそうな…(^_^;)
まぁ、心配してもらって有難いですが、
うちの両親の心配性は「心配症」という病気レベル。
連絡も入れてるんだし、
もう少し信用してほしいな!…っと思う一人娘ですσ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 101個目のストロベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿