山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

手作りケーキ

2022年10月30日 22時54分00秒 | 音楽いろいろ
今日の午後は、西区の某自治会で開催された、スマイルコンサートで、
いつも伴奏させて頂いている、バリトンのOさんの伴奏でした♪( ´▽`)




コロナ禍、屋外で開催されたコンサート。




オペラアリアなど、三曲演奏♪( ´▽`)
お天気で、本当に良かった❣️


ありがとうございました(^_^)

帰り際、Oさんの奥様に手作りプレゼントをいただきました💗




開けてビックリ\(^o^)/めっちゃ綺麗な手作りケーキ❤️




中は、フルーツがいっぱい入った、ババロアでした(o^^o)




甘さ控えめで、とっても美味しかったです❣️

手作りマスクカバーも(^^)/




感激ですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(*^◯^*)本当に、ありがとうございました‼️


生徒ちゃんレッスンの後、サクラをぎゅっ♡
母にも撫でてもらって、ゴロゴロが止まりません(^_^)




今日も、ありがとうね♡サクラ。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿払魂 | トップ | 今日はハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-10-31 06:24:54
HAPPY HELLOWEEN🎃❣️

ハロウィンらしい手作りケーキ❣️凄い~ッッ❣️❣️❣️絶品ですね( *˙ω˙*)و グッ!
マスクもそうだしoさんの奥様、流石ですね(*^^)v 素敵な奥様だ♡
スッキリな秋晴れの元、見事なバリトンが響き渡ったでしょうね💓
まさに芸術の秋🍁
サクラちゃんは今日も幸せそうで癒されました♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-31 22:49:48
@29qlove 様

もうプロ級の腕前🎂感激しました😄❤️
奥様のお心遣いがとっても嬉しかったです✨
スマイルコンサートは、コロナまでは集会所で開催されていたそうです。
爽やかな秋晴れの下、私も、コロナに負けない元気パワーをいただいてきました(^○^)
サクラは最近、隠れてしまうマダムバタフライはあまりしなくなって(^^;;
私が抱き上げやすいように、匍匐前進で😅出てくるようになりました〜😺♡
返信する

コメントを投稿