山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

桜の季節

2020年03月31日 22時21分00秒 | 日記
午後から用事で、垂水へ〜
桜が綺麗な季節なので、お花見ドライブを兼ねて、
母と一緒に、マスクをつけて(^^)v出かけました。

樹によってバラつきはあるものの、
どの桜も綺麗に咲き始めていました(^O^)

美しい桜を車窓見学で楽しみながら、
垂水〜板宿を回って、しあわせの村へ〜




ここは下より気温が低いので
いつもは少し遅れて咲き始めるのですが、
今年は暖かかったからか、綺麗に咲き始めていました(^_^)




曇り空だったので、写真はうまく撮れなかったのですが、
マスク越しに、ほのかに花の香りがしました(o^^o)




こんな看板も^_^;




今年は純粋に桜を愛でましょう♡




日本庭園へ〜




ここはまだまだ蕾が目立ちました。




駐車料金に関する、こんな看板も。




ここはやっぱり、街の中よりは安心かな(^^)

今年は桜と同時に新緑も。




あちらこちらに、ヤマツツジも咲いていて、
なんか季節がごっちゃになった感じです。。


とんでもない3月が終わって、明日からは4月。
深刻なニュースばかりで、不安が募ります。


今年も桜の季節がやってきました…ね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-01 13:43:40
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/
お母さまとのお花見、桜もとても綺麗で癒されますね~♡
こちら、愛知県では桜が開花しましたが連日の雨でお花見出来ないので、お写真を見て癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡
大変な世の中のなか、春を待ち侘びていた桜が咲いて、私たちも気持ちを新たに春を楽しめたら良いですね(*^^)v
またブログを拝見したいのでフォローさせて頂きました♪これからよろしくお願いしますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-04-01 21:42:03
@happy_lucky うわぁ〜嬉しい❣️ありがとうございます(^○^)
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

桜、愛知でも咲き始めているんですね(^_^)
桜ってなんか特別に綺麗ですよね♡
今年はちょっと寂しい気持ちで見上げています。。。
きっと皆さん、そうですね(^^)

私も、フォローさせていただきますので、仲良くして下さいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿