山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

暴風波浪警報と初雪

2020年12月30日 22時42分00秒 | 日記
暴風波浪警報が発令されるほど、風の強い朝、
仲良しの大好きな先輩の訃報が入りました。

信じられない気持ちのまま、通夜の受付をするため、夕方会場へ。
道路は大渋滞。




やっぱり年末だなぁ。。。

泣かないで頑張るつもりだったのに、
次々と、仲良しの友人や知人、先輩がやってくると、
たまらず号泣してしまいました。

亜紀ちゃん、受付、しっかりな!っと言われる始末(-_-;)
面目ないです。

お通夜の帰り、
いつもお世話になっている調律師のBさんと二人で増田屋へ。




前回、二人でこのお店に来たのは、
2年前の夏、今日亡くなった先輩のご主人のお通夜の帰りでした…
そして、今回もご馳走になってしまいました。
すみません。ありがとうございました。


警報は解除されて、夜、雪になって、
今、しんしんと降り続いています。




初雪です。

積もるのかな…?

今年は、スノータイヤが役に立ちそうです。

明日は2020年の大晦日。

今年は本当に、なんて年。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう(^_^) | トップ | 2020年の大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2020-12-31 08:57:27
突然( >Д<;)悲しい出来事(。・´д`・。)励ます言葉も見つかりません😰
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-12-31 21:41:53
るるさん

ありがとうございます。
具合が悪いとお聞きしてから、旅立つ日までが短すぎて。。。
今は、安らかにと願うばかりです。
返信する

コメントを投稿