山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

初めてのスシロー

2023年10月29日 23時59分00秒 | 日記
生徒ちゃんレッスンの日曜日😊🎵
車窓から見える景色が、美しい秋の色になってきました〜〜✨



レッスンの合間のサクラちゃん😊
今日も、ぬくぬく💕ゴロゴロ❤️




夕方の生徒ちゃんと見上げたら、
お隣のお庭の柿の実が、青空に映えて、とっても綺麗でした😄✨



今年も収穫された実を、沢山お裾分けして頂き、
美味しく、いただいております😄
いつも、ありがとうございます❣️



昨日、たまたま観ていたテレビ、ジョブチューンで、
回転寿司のスシローが



へぇー😄
くら寿司は行ってるけど、
スシローは、行ったことないんだな〜〜

😄行ってみよう‼️っと、リンちゃんパパ。
昨日の今日だから、きっと混んでるよ〜?っと言いながら、
リンちゃんパパが、近くの店舗を検索して、
でも、私がレッスンがあったので、お昼には行けなくて、
予約もけっこういっぱいで、やっと20時前の予約をして、
初めて、行ってきました(^◇^;)




昨日、テレビに出てきたお寿司を中心に😄いっぱい食べましたぁ〜〜‼️



美味しかったです😊👍

リンちゃんパパと回転寿司😊本当に久しぶりでした〜
また、回転してないお寿司も、食べに行きたいな😅💕


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コール花梨 訪問コンサート | トップ | バタバタの月曜日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2023-10-30 07:24:02
私も昨日のお昼にひとりスシローしてきました。100円の中トロも良かったですが、ヒラマサの方が好きだったかも。スシローは近所にあるので、よく行きます。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-30 11:21:50
こんにちは🌞
大好き回転寿司(*´∀`*)
しかもハルくんが
1番大好きなスシロー😆🍣
…今度ご一緒しませんか(*≧∀≦*)
ハルくんの食べっぷりに
驚くと思います😆笑
美味しい物を食べて元気に💪
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-30 12:30:36
こんにちは
回転寿司いいですねー、かなり前ですが、原価率が一番高いとかで、話題になっていましたねー。
いまはどうかわかりませんけど?

美味しそう、、行ってみたいです。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-30 12:47:44
@azutoro 様

お〜😄行かれましたか❣️
100円中トロ美味しいですよね〜😄もちろん私もヒラマサ🐟食べました👍
近くには無いのですが、また行きたいでーす‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-30 12:50:34
@marusan_slate テル様

テルさんファミリーと回転寿司😄ご一緒したいですぅ‼️
お写真でしか見てない、ハル君の食べっぷり😆生で拝見したいな😄👍
食欲の秋🍂美味しいものをいっぱい食べて
今週も、頑張りましょう\(^o^)/
テルさんも、ステキな一日を〜😊✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-30 12:52:31
@copelonmaru りんこ様

原価率かぁー😊👍
回転寿司さんも、冷凍の仕方や解凍方法、店舗での調理など
お寿司屋さん顔負けの🍣拘りがあってビックリでした😄
りんこさんが召し上がった、ワサビたっぷり涙巻きも食べてみたいです😆👍
返信する
Unknown (29qlove)
2023-10-30 20:43:30
すっかり秋ですね🍁
食欲の秋でスシロー🍣も賑わっているんでしょうね~♪
美味しいお寿司、食べたくなりました😊♪
お庭の柿も色付いて、サクラちゃんももふもふ暖かそうにねんね、なんだか幸せな時間ですね~
(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-30 23:41:13
@29qlove 様

今年はなかなか秋にならなかったけど、本当に、急に季節の進み方が速くなりましたね〜😊🍂
スシロー、行ったことなかったのですが、テレビに影響されて😅行ってきました‼️
もふもふサクラを抱きしめると、お日様の匂いがします😊✨❤️
本当に幸せな時間です(o^^o)💕
返信する

コメントを投稿