山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

GWに突入

2022年04月29日 23時59分00秒 | 日記
再び大嵐になった土曜日。
午後、来月コンサートのリハーサルで朝霧へ♪( ´▽`)



5月28日土曜日、
布引ハーブ園の森のホールで開催の、歌会コンサートで、
私は5人の方の伴奏で出演させて頂きます(^-^)/
チラシなどは、まだいただいていませんが、
詳細がわかりましたら、またお知らせさせて頂きますので、
よろしくお願い致します(^_^)♪♪

行く時は強風&大雨で大変でしたが、
帰る頃にはすっかり落ち着いていました(^_^)
コロコロ変わる今年のお天気〜寒暖差も15℃以上( ̄◇ ̄;)
体調管理に気をつけないといけませんね〜

実家のリクエストで、帰りに
こないだお休みだった鮨の増田屋で、お寿司をテイクアウト(^^)/




ついでなので、今晩は我が家もお寿司になりました(^○^)
写真は…忘れて食べちゃいました^^;美味しかったです♡




今年もついに、GWに突入(^-^)

テレビをつけると暗いニュースばかりですが、
穏やかなゴールデンウィークでありますように!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーロハッピーと大けやき | トップ | 東京インテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿