山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

久しぶりのクリニック

2021年07月28日 23時59分00秒 | 日記
実家ニャンズ(=^^=)




私の腕を一生懸命舐めてくれてたウメちゃん。
ザラザラの舌で、痛い、痛い(^◇^;)って言ったら、
サクラの背中を一生懸命舐めてました(^^)
誰かを舐めたい気分だったのでしょう。

今日はマッサージブラシで、2ニャンを念入りにマッサージ(^-^)♡




こうして見ると、ウメの右腕、ずいぶんマシな気がします(^_^)
あっ、左手だ。。。(^^;;

とろけるニャンズ♡
今日も仲良し姉妹です〜〜



今朝、母が、右もも辺りが歩くのも痛い感じに。。。
今年に入ってから、痛くなったり治ったりを繰り返していたので、
夕方、痛みはおさまっていましたが、予約が取れたので、
整形外科の、あんしんクリニックに行ってきました。




久しぶりのあんしんクリニック(^^)

本当に良いクリニックで、両親もリンちゃんパパも私も、
何度かお世話になっております。

診察の結果は、軽い神経痛のようなものなので、心配しなくていいとのこと。
少し安心しました(^^)

実は、同じ症状が私の左ももにもあって、
なんて診断されるのか、ドキドキしながらついていったのですが、

神経痛かぁ。。。

父は脊柱管狭窄症ですし、きっと、劣勢遺伝。。。
なんかあるのかもなぁ。。。私f^_^;


母、心配いらないとはいえ、痛い時は痛いので、
気をつけようがないかもですが、
酷くならないように、気をつけてもらいたいです(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの匂い | トップ | いないということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-29 09:43:30
こんにちは~。

「あんしんクリニック」お名前からして、良さそうな雰囲気伝わってきますね。広々として、ゆったりしたムードも、落ち着けそうでいいですね。

加齢による体の衰えは、誰も避けることができないですね。なるべく健康でありたいとおもいます。どうぞ、お母様も、お父様も、亜紀さんもお大事になさってください。

ウメちゃんも、サクラちゃんも・・。
ザリザリ・・懐かしいです。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-07-29 22:12:22
りんこ様

あんしんクリニックは、理想の整形外科病院を目指して、
3人の優秀な先生が共同で立ち上げられた病院で、
腰、膝、頸椎、スポーツの怪我…などなど、その道のスペシャリストの
沢山の先生方が診察して下さる、本当に、あんしんな病院なんです(^_^)/
手術の時は、別の場所に建つあんしん病院っていうところでされています。

歳を重ねると、まぁ、色々出てきますよね(^^;

猫の舌。。。リンは舐めてくれる子じゃなかったので、
ウメちゃんに舐めてもらって、幸せです♡
返信する

コメントを投稿