山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

秋桜

2022年10月13日 23時40分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)

いつものように、練習を始めようとしたら、
突然、オカリナのメロディーが流れて、
皆さんで、happy birthdayを歌って下さいました\(^o^)/🎂🎉

少し遅れたけれどっと、可愛いコスモスの花と、




手作りのコスモスのバースデーカードも😄




このコスモス(o^^o)
今年の3月に延期開催した「山川亜紀と愉快な仲間コーロハッピー15」の
幻となった、昨年10月に開催予定で、友人が作ってくれてたチラシで




コロナ延期で、配ることもなく、持って下さっていたのを
再利用して下さったそうです(^○^)

こんな、可愛いブーケにもなりました(o^^o)




すっごーい(*^◯^*)
本当にありがとうございました❣️
またひとつ、歳を重ねましたが、これからも元気で、
皆さんと楽しく頑張りたいです😊




心から、感謝です✨

コーロハッピーの練習後、母校レッスン授業をして、
実家に両親を迎えに行って、
父を、いつもの所に送ってから
母と私は、山陽道の三木SAのスタバまで、プチドライブに行きました。

ちょっと、どんより曇り空。




抹茶クリームフラペチーノ(o^^o)




ショートサイズで、ちょうどいい感じ(*^^*)
安定の、美味しさでした♡

スタバから出てくると、いつの間にか、綺麗な青空が(^○^)




天高く。。。秋の空ですね(^_^)




実家に帰って、サクラちゃん(=^^=)
両親と晩御飯を食べて帰ったので、ちょっと遅くなっちゃった。
オイルヒーターの前で、一人、お利口にゃんに待っててくれた、サクラちゃん。




本当に、穏やかな甘えたニャンコになりました(*^^*)




夜、電話で母と喋っていると、
後ろから、にゃ〜っと、いつものように割り込んでくる、サクラの声(^^)

電話越し、サクラに向かって、

「サクラ〜❣️また明日、いっぱい撫で撫でしようね〜
サクラちゃん可愛いね〜お利口にゃんだね〜また明日ね〜おやすみね〜」

っと、呼びかけると、 

にゃん❣️っと、

大きな一声が😄返ってきました‼️

うわ〜✨サクラと電話で喋れた〜〜(^◇^;)スゴい❣️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | フルーツフラワーパーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-14 15:14:46
おめでとうございます。

サクラちゃん、電話越しにお返事エライ!
うれしいですね~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-10-14 16:39:48
誕生日おめでとう
サクラちゃんに伝わる愛情がとっても素敵です♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-15 00:23:02
りんこ様

電話越しに、お返事(=^^=)
いつも、母と電話をすると、後ろでニャーニャー言うので、
サクラに聞こえるようにしてもらって、話しかけてみました(^○^)
大きな、お返事に、びっくり爆笑でした(^◇^;)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-15 00:26:18
みゆきん様

ありがとうございます(^-^)/
メロン&チェリーちゃんに、いつも癒されております(*^^*)
ワンもニャンも、純粋で、愛おしいですね♡
返信する

コメントを投稿