山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今年もあと半月

2019年12月14日 20時28分00秒 | 日記
今日は先日一緒にルミナリエに行った
先輩ピアニストの、なこさんと理彩子さんとランチへ(^-^)/
本当はもう1人集まる予定だったのだけど、
みんなの予定を合わすのは大変です(>人<;)

元町の別館牡丹園(^-^)

私は初めてのお店でした。
とっても美味しかったです(^_^)




ランチ後、近くの喫茶でケーキセット♡




長いこと会えなかったのに、1週間に2回も会えました(o^^o)

いっぱい笑っていっぱい喋って〜

来年は4人で集まれますように(^○^)

ランチ後、元町の大丸でお買い物。

お店の方に、
今、アプリをインストールしてくれた方、先着800名に
羊羹をプレゼントしてるので(^○^)是非!!っと言われて、
めちゃめちゃ混雑してる中、大丸アプリをインストール。

羊羹。




いただきましたσ(^_^;)


夕方、大丸の駐車場に向かうと、
ルミナリエ規制が始まっていました。





ルミナリエは明日まで(^^)

2019年も、あと半月ですね(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの爪切り | トップ | サクラにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿