山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

合唱コンクール

2023年09月30日 21時23分00秒 | 日記
今日は、神戸北町のコープで開催された、第二回コア北町合唱コンクールに
コール花梨の皆さんと、参加してきました😄🎵

リハーサル前に、外のベンチで、みんなで🍙おにぎり😄



なんか、遠足みたい😄✨

今日は6団体が参加しました🎵



昨年は、思いがけずグランプリ🏆をいただきましたが、
今年は、予定通り😄参加賞をいただいてきました😊👍




直前に緊急手術で入院した人や、怪我で出られなかった人、
具合が悪いのだけど、やっと少し動けるようになった人など、
この夏、何かと大変だったコール花梨さんでしたが、
満開の笑顔で😄楽しく歌えたこと🎵心から感謝です❣️

終わってから、みんなでほっと一息、珈琲Time☕️😊



元気で楽しく歌えて🎵本当に良かった😊✨
皆さま、お疲れ様でした‼️




今日は、朝から実家がトンチンカン💦💦?
気になるので、仕事に行く前に見に行ったら、皆さん朝寝で💤爆睡しておられましたf^_^;

一番しっかりしてるのは、サクラちゃんだね〜😊❤️




全てのことには意味があるから😊
色々あるけど、頑張ります‼️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 丹生川上神社上社秋の例大祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-10-01 07:51:55
合唱コンクール、みんなでおにぎり頬張って🍙
楽しい遠足みたいな気分で参加できるって素敵ですね♡
何事も楽しいがいちばん大切、皆さんの美しい歌声が響く特別な時間ですね(˶ᐢωᐢ˶)
人生も色々、病気になったり思わぬ怪我があったり色んなことが起きるけど…そんな人達がそれぞれお互いの都合を合わせて集まれる、素敵なことですよね(˶ᐢωᐢ˶)♡
サクラちゃんのウットリぴっとんな丸い横顔に今日も癒されました~♡
返信する
Unknown (るる)
2023-10-01 20:39:34
パパさん、ママさん心配ですね(*_*)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-02 00:02:10
@29qlove 様

合唱コンクールという名の発表会みたいな会なので😄
お祭り気分で、楽しい一日を過ごしました😄🎵
日々それぞれに色んな事がありますが、楽しく歌える時間は、宝物です😊✨🎵
これからも楽しく😄聴いて下さる方の心に届く歌声を目指します🎵💕
サクラは、とにかくゴロゴロタイムを大切に❤️ピットんが嬉しい季節到来です😊
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-02 00:05:10
るる様

ありがとうございます😊
なんか母のスマホの調子が悪くて💦繋がらなかったり、出られなかったり…
父は耳が遠いですし、話が通じなくて困りました😅💦
シルバーホンって、意外に使いづらいですね〜😨
一度、docomoに持って行ってみます‼️
返信する

コメントを投稿