山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

無声映画BGM演奏

2013年10月05日 22時47分04秒 | 音楽いろいろ
今日は、神戸映画資料館にて
1924年製作のソビエトの無声映画の即興BGM演奏でした!
125分間 耐久演奏でした(^^;)
かぶりつきの場所で、ずーっと画面を見上げてたので首が凝りました。

場面転換もはやいし 筋も解りにくいし 果たしてBGMとしてどうだったのか???
自分の中では モヤモヤしてますが(ー_ー;)

まぁ、終わったんだし。
次に向けて(*^ー^)ノ♪Go!!!

写真は開場前のミニシアターです(^^)/




そして、今日は誕生日でした(^^)v
また、新たな気持ちで 頑張ります!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽キャラバン隊コンサート | トップ | 「心と体の音散歩」のお知ら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2013-10-09 19:52:58
昔のソビエトの無声映画を理解できるか自信はないです(^^;;
でもりん様の音楽は聴きたかったなぁ~(*^_^*)
返信する
るるさん (亜紀)
2013-10-13 23:46:50
ありがとうございます(^_^)/
返信する

コメントを投稿