山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

進む紅葉

2023年11月27日 23時37分00秒 | 日記
月曜日😊
午後から、障害者施設さん🎵音楽療法へ🚗
次、みんなと会う時は、12月‼️
いよいよ、2023年も大詰めですね〜😅

急に、色が濃くなってきた葉っぱ🍁達😄✨



大好きだけど😄毎年、色付いた途端に切られちゃう、銀杏並木✨
もう、この並木の手前まで、伐採のトラックが来て作業をされてました💦



沿道のお宅が、お掃除大変なのかもですが、
この黄金色を楽しまなきゃ、銀杏並木の意味が無いと思うんだけどなぁ。。。💧


今日も、ぬくぬくゴロゴロな、実家サクラちゃん😊



お顔を洗う仕草が、たまらなく可愛いです(^^)❤️



サクラは今日も、快食快便❗️元気で良かった😊👍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙なる響き コンサート | トップ | 生徒発表会とピース君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-27 23:55:06
こんばんは

素敵な銀杏並木、切るのお?ちょっと待ってー!って感じですネ。

ウチの辺りは、まだ緑混じりで、変な感じです。
サクラちゃん、仕草が可愛いですねー。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-28 23:54:55
@copelonmaru りんこ様

そうなんですよね〜〜
本当に綺麗なんですが、毎年あっという間に丸裸にされちゃいます👀💦
サクラをギュッ❤️てしながら、ゴロゴロを聞いてると、幸せです😊✨
返信する

コメントを投稿