山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

不気味

2020年01月29日 23時21分00秒 | 日記
急な予定が入ったり、連絡が行き違ったり、
今日は、なんだかんだとバタバタした一日でした。

晩御飯に、両親とくら寿司へ(^^)




こんな長い階段の上り下りが出来るなんて、
本当に有り難いことです♡

そして、相変わらず
実家ニャンズは平和です(^_^)




…っが、

ついに日本国内にも、新型肺炎が、忍び寄ってきましたね。



夜、
「そうだ!ドラッグストアで手ピカジェルとマスクを買っとこ!」
っと思ってお店に行ったら、時すでに遅し( ̄▽ ̄;)

夜なのに駐車場はいっぱい…そりゃ、みんな心配だよね。。。

ドラッグストアの梯子をして、
三回洗えるというマスクと、




手ピカじゃないけどアルコールジェルと、
最後の1個だった、スプレータイプのウイルス花粉ブロックを購入。




でもこのスプレー、顔にシュッとして使うみたいなんですが、
抵抗あるなぁ。。。
洗えるタイプのマスクにシュッとしてもいいと、お店の人は言ってましたが、
普通のマスクにシュッとしても効果があるのかな??


そして、夜のニュースで、また一人。。。




怖いです。

新型肺炎も怖いですが、



暖冬すぎる今年の冬も、不気味過ぎます…

とりあえず、一応マスクもある程度持っているので、
手洗いウガイ、アルコールジェルとマスクで。。。

皆様も、お気をつけて!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日平和なニャンズ | トップ | ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿