山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今年の夏

2021年06月29日 22時56分00秒 | 日記
午後、母と南淡路までプチドライブに行ってきました(^-^)




休暇村で、ちょこっと休憩(^^)
ここに来るのは、めちゃくちゃ久しぶり。

なんか、海の感じもちょっと違うなー(^○^)




入り口(^^)




母とソフトクリームを食べました。




巻き方、下手くそで。。。っと持ってこられましたが、




ほんとに下手くそだなー(^◇^;)
でもお味はとっても美味しかったです♡

休暇村からは、鳴門大橋も見えました(^^)




けっこう宿泊の人もらおられて、ちょっと人が動き始めてる…感じがしました。

今年の夏は。。。
オリンピックなんかで人が動きますし…
でも、ワクチン接種も進んでますし…
でも、インド株なんかも増えてきてますし…

どうなるのか…予想がつきませんね^_^;

青い空と青い海☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




淡路島は山も多くて、
山の緑と海と空の青、白い雲に癒されて帰ってきました(o^^o)


今日も朝と夕方に、ウメちゃんにお薬入りちゅーるを食べてもらいました(=^^=)
ウメちゃん、ここ1ヶ月位なぜか酷かったメヤニが、止まりました。
そして、これがニャンコのウ◯◯ですか!?っというような物体が
ニャンコトイレに。。。

ウメちゃんの体の中で、
何か良い、大きな変化が起こっている?っような気がします(^_^)

(今日はニャンコ写真を(^◇^;)撮り忘れました)

〜おまけ〜

ベランダの、勝手に生えてきてたガクアジサイ。




今年の花は、過去最高に立派です(^○^)

蕾たち♡




(^-^)/頑張れ〜〜

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大あくび | トップ | 繊細にゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-06-29 23:03:07
こんばんは🌙🌃
休暇村南淡路😆
高速乗って
家から1時間もかからず、
かなり宿泊させてもらっています😄
お母様とのソフトクリーム、
美味しそう(*´∀`*)
足湯もありますよね😄
ステキな
思い出ブログに癒されました☺️
今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2021-06-29 23:44:58
南淡路の休暇村は、20年ほど前に両親と妹家族も招待してみんなで泊まりで遊んだ事があります。懐かしさがいっぱい♡あの時姉たんはまだ生まれたばかりの赤ちゃんでした(^^♪
美味しい料理に温泉に…子供たちもはしゃいで楽しかったなぁ~♡
…とか、見てたら…本当に下手くちょな巻き方のアイスだった~(笑)(´∀`*)ケラケラ
ウメちゃん、何か大きな変化が起こっているようですね。虹の橋のミミちゃんからのプレゼントですね(=^^=)
返信する
Unknown (ななだい)
2021-06-30 04:37:55
おはようございます。

こちらは梅雨空が続き、雲も暑く、突然豪雨が降ったりするのですが、淡路島の空の青と海の青が目が覚める程、美しいです。私はまだ行った事がありません。
素晴らしいわ〜。

私もソフトクリーム、自分で巻いた事ありますがお写真のような感じになってしまいました(^^)
でも2回目からは上手く行ったよ〜。

ウメちゃんの身体で良い変化、期待しております😊
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-30 12:08:07
こんにちは~。

クセ強めのソフトクリームですね~(笑)。
でも、美味しければヨシですね~。

淡路島は、徳島に行く折に通過したことは何度もあるのですが、降り立ったことないのです。
一度ゆっくり行ってみたいです。
青い空・・・もう夏空ですね~。

ウメちゃん、ミミ母さんが守ってくれていますね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-30 22:14:03
@marusan_slate 様

ありがとうございます(^_^)
テルさんのお宅は確か四国でしたよね(^○^)
南淡路、いい所ですよね〜〜♡
休暇村、足湯(^^)ありました!天体観測もできるんですよね。
プラ寝タリウムのポスターが貼ってありました(*^o^*)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-30 22:22:08
@29qlove 様

そうでしたか(^-^)29qloveさんの思い出の場所だったのですね♡なんか嬉しいな(^-^)
淡路島は、玉葱や鱧、淡路牛など食べ物も美味しいし、本当にいい所ですよね。

ウメちゃん…ありがとうございます。
優しいミミ母さんが見守ってくれてるのかもです(=^^=)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-30 22:26:22
ななだい様

梅雨真っ只中、出かける時は雲が多めでしたが、南淡路は快晴で、
本当にラッキーなドライブになりました(^-^)

ソフトクリーム、私は巻いた事無いのですが、ちゃんと巻ける自信はありません(^◇^;)
ななだいさん、2回目で成功!才能あるかも(^○^)v

ウメ、ありがとうございます!
お薬、効いてるような気がします。もう一息頑張ってもらいます(=^^=)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-30 22:32:27
りんこ様

ソフトクリーム(^^)
見た目は悪いけれどお味は美味しいお野菜みたいな…感じかな(^^;)
淡路島、昔は行こうと思ったらフェリーに乗って、大変でしたが、
今は高速道路が充実してるので、プチドライブで行けるようになりました(^^)
今度四国に行かれる折には、是非降りたってみて下さい!!

ウメ(=^^=)優しいミミ母さんの愛を感じます♡
返信する

コメントを投稿