山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

昨日の余韻

2022年03月27日 23時05分00秒 | 日記
昨日のお天気が嘘のように、穏やかに腫れた日曜日になりました(^-^)

朝から、ベランダで
囀ったり、リンゴを食べたりしているヒヨちゃんを見ながら、ぼぉ〜っとしてたら、
リンちゃんパパが、たまごサンドを作ってくれました(*^^*)




昨日、コーロハッピーさんにいただいた花束は、リンちゃんのいる棚へ(^-^)/




綺麗だな(*^^*)

昨日のコンサートの動画は、まだ未編集ながら、とりあえず、限定公開に(^-^)/




午後、実家にPCを持って行って、




両親が観ている間、昨日会えなかったサクラちゃん(=^^=)
 



昨日はごめんね〜〜
今日はたっぷり撫で撫で(^_^)♡




母は、コーロハッピーさんの優しさに、感激して涙しておりました(≧∇≦)♡

私も、あらためて、感謝です♡

いっぱい撫でてもらって、ちょっと満足のサクラちゃん(=^^=)




それでも帰る時、寂しそうに見送られると、後ろ髪ひかれますf^_^;




また明日ね〜(^_^)

昨日の幸せな余韻を楽しんだ一日。
3月もあと少しですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと迎えたコンサート♪( ´▽`) | トップ | 桜ドライブはじめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-28 09:10:33
コンサート本当にステキだったのでしょうね~、余韻にひたる気持ちわかります。
亜紀さんもですが、みなさんもとても感動されたのでしょう。
そして皆さんの、亜紀さんへの感謝の気持ちが伝わってきます。

サクラちゃんの、名残惜しそうな画像、なんだか笑えちゃう・・。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-28 12:32:51
りんこ様

収録した動画を観てると、皆さんよく頑張られたな〜と(*^^*)
昨年の10月に延期にならずに出来てたら、生きて参加出来た人もいたのにな…とか、
色んなことを思います。
本当に仲良しのコーロハッピーさん♡
お互いを思いやる優しいお気持ちは、ハーモニーにも表れますよね(^-^)/

サクラ、気持ちよさそうに寝てたので、まぁいいかと思って帰ったのですが、
視線を感じて。。。私も笑っちゃいました(^^;;
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-03-28 16:37:26
こんにちは😃
先ずは本当にお疲れ様でした😊
何よりアキさんの
素晴らしい演奏を、
ご両親が見て聞いて。
めちゃくちゃ幸せで
最高な親孝行だと思います☺️
サクラちゃんは
もふもふでかわいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-28 23:13:10
@marusan_slate テル様

ありがとうございます(^_^)
コンサートに来たいと言ったのですが、
実家からは少し距離もありますし、家にいてもらいました^^;
動画、観てもらえて良かったです(^-^)/いつも、ありがとうございます!
春生まれのサクラ、そろそろ16歳です〜元気でいてほしいです♡
返信する

コメントを投稿