山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

6回目

2023年07月29日 23時59分00秒 | 日記
昨夜はバタバタして、水遣りが出来なくて、
朝、ベランダに出ると、ジャスミン1号が開花していました❣️



夜咲くジャスミン✨今年最初の、綺麗な姿を見逃しちゃったけど、
きっと、これから次々咲いてくれることでしょう😊✨

午後、両親の、6回目のコロナワクチン注射でかかりつけ医院へ。



6回目かぁ〜〜〜👀
予防注射の類いは、今までやってこなかった我が家。
なんとも、感慨深いもんがあります。

ワクチン後、父のリクエストで、ラーメンを食べにコープデイズへ🚗
さすが、夏休みの土曜日のお昼❗️激混み😅💦




名前を書いて、10人くらい待ちました。



珈琲を飲んで買い物して、




おとなしく、帰宅😊



癒されます😊✨✨💕

今日も、雲ひとつない、良いお天気でした☀️🥵
そろそろ、ひと雨☔️欲しいです❣️


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックカフェコンサート | トップ | 7月最後の日曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-30 09:02:17
おはようございます。
ジャスミンて、夜に咲くのですか?
いい香りがするお花ですよね♪
これから楽しみですねー。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-30 11:59:39
酷暑が続いてますね~(;´Д`A
夜に香るジャスミン、あの香りが熱帯夜に漂ってくると日本じゃないような、そんな不思議な感覚になりますね(˶ᐢωᐢ˶)
涼しいお店の中でのラーメンもまた、暑い夏を乗切る元気に♪
美味しそうですね~~~♡(๑^ڡ^๑)
6回目……もうそんなになるんですね、毎回副作用が心配になりますが、ご両親様大丈夫そうなので良かったです(*^^*)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-30 14:47:26
@copelonmaru りんこ様

ジャスミン、夕方頃から咲き始めるんですよ〜😄✨
色んな種類がありますが、うちの子はオオバナソケイっていう種類で、香りも強いんです〜❣️
この季節、ベランダが、いい香りに包まれます✨✨✨😊
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-30 20:13:08
@29qlove 様

酷暑ですね〜🥵☀️💦
地球沸騰化♨️🌏♨️えらいことです🥲
熱帯夜のジャスミンの香り😄確かに異国情緒がありますね〜
熱い空気に咽せるほどのジャスミンの香り✨窓を開けて風に乗って漂ってくると、一瞬、暑さを忘れそう❣️
ラーメン🍜もう暑いし食欲無いし、私は無理😓って思ったけど、なんとか食べれました😅👍
二人とも、大きな副反応もなく、良かったです。っが、もうワクチンはいいかな💦💦
返信する
Unknown (るる)
2023-07-30 21:58:46
副反応は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-31 02:20:12
るる様

ありがとうございます😊大丈夫でした❣️
返信する

コメントを投稿