山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

TRIO THANKS 最後のリハーサル

2022年04月27日 23時49分00秒 | 日記
昨日の嵐から一夜明け、今日は雨の心配のない一日になりました(^_^)

午後は、TRIO THANKS CONCERT の最後のリハーサルへ♪( ´▽`)




数日前に、神戸新聞に載ったそうです(^^)




泣いても笑っても、あと10日♪♪♪
皆さん、頑張って下さいね(^-^)


夕方の実家サクラちゃん(=^^=)




ヒーリングブラシも、ちょっとやって




ゴロゴロ♡




私が帰る時、しょんぼりのサクラちゃん。




母が二階に上がって寝る時も、後追いしてなくそうです。
後ろ髪引かれる。。。っと言っております^^;

お利口にゃん♡
また、明日、撫で撫でしようね〜


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな奇跡に感謝 | トップ | コーロハッピーと大けやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-28 00:12:42
こんばんは🌙🌃
ピアニストあきさん!
しっかり載っていますね☺️
皆様と楽しい演奏会が
無事に行われますように(*´∀`*)
さくらちゃんはかわいい😊
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-28 00:12:58
こんばんは。
コンサート同じ日ですね~(笑)。
もう、この時季、とにかく開催するだけで、ヨシみたいな感じです(笑)。
サクラちゃんは、お利口にゃん。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-28 07:08:08
90代までが元気に歌う♪
素敵なコンサートになりますように♡
サクラちゃん、お母様とは一緒に寝てないんですね( ꇐ₃ꇐ )夜はひとりで過ごすのかな???
沢山なでなでしてもらって大満足だけど別れが辛いの~♡って毎日言ってそうな顔ですね(⌒▽⌒)
幸せニャンだなぁ(^^)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-29 00:33:31
@marusan_slate テル様

この日を楽しみに頑張ってこられた皆さん(^-^)
楽しいコンサートが無事に開催出来る事を、心から願っています。

いつもありがとうございます(^○^)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-29 00:35:37
りんこ様

とにかく何事もなく…無事に開催出来ることを願っています(^-^)
お互い、楽しいコンサートになりますように(^○^)

さくら(=^^=)健気に頑張ってて、本当にお利口にゃんです♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-29 00:38:18
@29qlove 様

そうですよね。。。みんなが元気に歌えることを、心から願っています(*´∀`)♪
ありがとうございます(^-^)
サクラ、夜は父のベッドの隣で寝てるんです〜。
父がトイレに行くたびに、起きるそうです(^^;;
母と寝たいんだろうな、サクラはf^_^;
返信する

コメントを投稿