山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

あと二日

2023年12月29日 23時59分00秒 | 日記
お正月の買い物に行って、実家の用事をして、サクラちゃんを撫で撫でして…❤️



お掃除…ちゃんと、出来てないけど、お玄関に、しめ縄を飾ったら、
もうお正月気分です😅🎍



2023年もあと二日‼️
今年も、住所録が入ってるPCが、絶不調💦💦
年賀状を手書きで😅書き始めてます〜〜

早く復活させねば😨

明日はいよいよ、晦日ですね😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと三日 | トップ | 2023年晦日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-12-30 00:45:04
こんばんは。
年賀状はやっと今日出しました。💦
あと2日、うちは掃除間に合うかなぁ…。
😺「がんばろっ!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-30 01:39:59
@thinking-dog 様

年賀状、終わられたのですねー😄
おめでとうございます❗️
私は…年内には終わらせたいんだけどなぁ。。。💦
ウチのお掃除は………ハハッ😅💦💦
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-30 11:01:23
こんにちは

サクラちゃん、気持ち良さそうですね。
年賀状、手書き大変!!
でも、温かみありますねー。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-30 13:19:20
こんにちは🌞
大掃除に年賀状、
いよいよ年越しですね(*´∀`*)
…ただいまハルくんと
動物と触れ合っています😆
サクラちゃんは
いつもかわいい(*^▽^*)

今年は
ありがとうございました!!
来年もどうぞ
宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-31 00:13:09
@copelonmaru りんこ様

年賀状、プリンターがやぅと繋がりました😄
全部手書きだと、ピアノ弾けなくなりますぅ😂良かった❣️

サクラは毎日ゴロゴロ❤️甘えたニャンです😊
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-31 00:15:09
@marusan_slate テル様

ハル君と楽しい二人旅😄😄
充実した素敵な年末年始をお過ごし下さいね〜\(^o^)/✨

こちらこそ、ありがとうございました‼️
来年も、どうぞよろしくお願い致します😄👍
返信する

コメントを投稿