山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ありがとにゃん❣️

2023年02月26日 23時59分00秒 | 日記
日曜日(^^)



先週は、ワクチンの副反応でへばってたので(^^;;
久しぶりの、実家生徒ちゃんレッスン日😊🎵

今日は生徒ちゃんが来るよ〜って言うのが、ちゃんとわかっちゃうサクラちゃん。
どこに隠れようかと、生徒ちゃんが来る前から、ウロウロ(^_^;)



そこに居てくれていいのに、
生徒ちゃんをバス停まで迎えに行って戻ってくると、
結局、なんか😅三つ指ついてお出迎え…となりました❣️



でも弾き始めると、やっぱり猫部屋へ〜〜〜

だけど今日は、小雪の舞う❄️寒〜い日だったので、
こちらに戻ってこようか、いや、やっぱりやめようか…💦💦💦



揺れ動く猫心😅💦

サクラちゃん、寒かったね😊お疲れ様💗




夕方生徒ちゃんの時も、またウロウロしちゃうのかな。。。

ダメ元で作戦を練って、生徒ちゃんの前に、うんと暖めて(^^)



弾き始める頃には、ボアの中でホッカホカになった、サクラちゃん😊❤️



サクラは葛藤しつつも😅ぬくぬくと睡魔に勝てず
レッスンが終わるまで、寝てました💤(^^)v



お手手が…可愛い😍💗



今日はごめんね〜サクラちゃん❣️



この後、うっかりスマホをサクラの上に落としちゃって…😱あちゃー💦💦💦
久しぶりに、やっちゃった😓
ごめんね〜🙏🙏🙏🙏🙏

プンプンに怒っちゃって💢
なかなか許してくれないサクラちゃん😥



今日は、災難な一日だったね、サクラ(⌒-⌒; )

明日になったら、許してね😊💕




今日も、ありがとにゃん❣️


😊おまけ😊

Apple Watchに褒められました。



このまま今年の残りの期間も…って。。。
まだ2月なんだけど(^_^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノ | トップ | 臨時営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-02-27 07:41:23
サクラちゃん、あったかさと眠気には勝てずにレッスン受けちゃったのね(笑)
ポカポカで良かったです(*^^*)
その後のプンプン顔が·····可愛いから笑っちゃったけど(笑)
しばらくスマホはマークされちゃいそうですね( ^_^ ;)
ワクチン接種の副反応乗り越えて、またいつもの日常が戻って良かったです(⑅•ᴗ•⑅)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-27 22:34:09
@29qlove 様

いつもの日常に、感謝😊✨
ぬくぬくネムネム大作戦😄大成功でした👍
リンは、私がピアノを弾くと、いそいそやってきて隣の椅子で寝る💤子だったんですが、
実家ニャンズは、みんな、ピアノの音が嫌いで、困りますf^_^;
スマホ落下💦久しぶりに、やっちゃいました😓気をつけてたのになぁ💧
うっかりしないように、ほんと、気をつけなきゃ🙏
返信する

コメントを投稿