山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

友人ランチ

2024年02月01日 23時59分00秒 | 日記
2月になりました😊

今日のお昼は、友人のりっちゃんとランチへ😄😄
私は初めての、かごの屋❣️



お店で待ち合わせたのだけど、道路がめちゃめちゃ混んで🚗
20分も遅刻しちゃいました🙏

なんだかんだで、会うのは3ヶ月ぶり💕



いっぱい喋っていっぱい笑って😄😄楽しかったぁ❣️

一応、毎月会おう👍と決めてる私達😊😊
5年前から体調を崩している友人ですが、少しずつ良くなってるように感じられて
嬉しいランチでした😊✨
来月も、元気に会えますように\(^o^)/💕


買い物をして、実家サクラちゃん(=^^=)



今日もニャーニャーゴロゴロ❤️甘えたにゃん😊

サクラ〜大好きだよ〜❣️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの1月最終日➕ひーちゃん🐸 | トップ | お寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2024-02-02 09:09:55
かごの屋さん...私もまだ行ったことがないお店ですが、可愛くて素敵なランチ、おしゃべりも弾みそうですね♪(˶ᐢωᐢ˶)
美味しいものやおしゎべりって、体調をグンとアップさせる力があると思います🍀*゜
次回を楽しみに♡ そんな日々の過ごし方もアリですね( ・ㅂ・)و ̑̑
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-02 17:53:27
@29qlove 素敵なお店ですねー、ランチ美味しそう。
ワタシもこの頃よく友達に会います。
友達との会話は楽しいですねー。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-03 00:51:59
@29qlove 様

私を待ってる間に、友人がメニューを見倒して😅選んでくれてました‼️
ボリュームもちょうど良くて、美味しかったです〜
会って笑って🤣🤣免疫力を上げる作戦です😄😄👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-03 00:54:40
@copelonmaru りんこ様

友人との楽しいランチは、元気をもらえますよね😊✨
駐車場もあるし、かごの屋、友人と、リピートしそうです😄👍
返信する

コメントを投稿