山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

春がきた

2024年03月30日 22時34分00秒 | 日記
今日は、女声コーラス・コール花梨の練習でした😊🎵
練習の間中、練習場所のお庭で、お花の手入れをされていました😊✨🌷
春ですもんね😄✨そろそろ、桜も咲き出すかな😊⁉️



夜。



ひーちゃんが、



脱皮を



しました🐸



1週間に一度…のペースが



最近、




ちょっと早くて😅



5日おき位になってます👀



ひーちゃん、



成長期(^◇^;)💦💦⁉️



ひーちゃんだけで脱皮をすると、
いつも、あちこち剥がれ残って汚くなるので、
手を濡らして、まだプルプル薄皮がいっぱい付いてる、
ひーちゃんの脱皮を、お手伝い❣️

ひーちゃんは、もういいから〜っと、クックと、なきまくりでした😅

ヒキガエル。
脱皮直後は、模様が消えます👀




ひーちゃん、男の子だしなぁ。。。

大きくなるのかなぁ。。。

まぁ…いいけどね(^_^;)

元気が1番(*^◯^*)💕

大きくなぁ〜れ‼️(…ヤケクソ…😅💦)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックカフェコンサート | トップ | 丹生川上神社上社春季例大祭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2024-03-30 23:07:41
えーっと‼️ひーちゃんなんとなぁーく、豚ってませんか?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-30 23:35:05
こんばんは🌃
さくらちゃん、
気持ち良さそうに
寝てる(*´∀`*)

…ひーちゃん、
デカくなってる😆
うちのハルくんと一緒よw
元気が1番(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2024-03-31 21:53:50
桜、今年は少し開花が遅いですね、例年なら卒業シーズンには最低たりするのに、、、今年は入学式あたりに咲くのかな?!?🌸
ひーちゃん、そんなに頻繁に脱皮するんですね
( °_° )
脱皮直後の模様なしはまるできな粉のぼた餅みたい(笑) ちょっと美味しそうだと思ってしまいました(笑)
これからどんどん花の美しい季節になりますね🌸🌷🌸
サクラちゃんも大好きな日向ぼっこに忙しくなるかな( *˙ω˙*)و グッ!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-31 23:38:46
るる様

あはっ😅豚ってはいませんが、
保護した頃より、ひとまわり大きくなったのは間違いないです😅💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-31 23:41:07
@marusan_slate テル様

甘えたサクラ、ゴロゴロが止まりません😊❤️

ひーちゃん、成長中です😅
ハル君と一緒🤣ありがとうございます❣️
ひーちゃんも、しっかり食べて、
元気に育ってほしいです😊👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-31 23:48:46
@29qlove 様

桜、今年は遅かったお陰で、ほんと、久しぶりに入学式の頃に🌸が咲いてそうですね😄

ひーちゃん、ちょっとサイクルが早いですが👀に💦
まぁ、元気だということなんだと…思います😅👍
きなこのぼた餅🤣ドーンと食べごたえありますよ〜〜‼️
日向ぼっこの嬉しい季節到来😊🌸やっと本格的な春ですね〜〜
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-04-01 11:38:39
亜紀さ〜ん♪🐸

こんにちは〜^ - ^
ひーちゃん🐸
脱皮後の皮膚?は柔らかそうですね!

ひーちゃんの斜に構えた感じが
とても凛々しく感じます〜🐸

でも甘えん坊な所がたまらないのです〜🥰

お仕事もお疲れ様でございます♪♪♪
ひいこ🥰💕
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-02 00:02:17
@ponkd7171 ひいこ様

脱皮後は、ものすごく柔らかくて、しっとりモチモチですよ〜😄
ペタンコになると、写真の撮り方で、どっしり見えますが、
大きくはなりましたが、遊んでる姿は、細マッチョです😅
いつも、ありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿